エルかめごはん。

にゃんこの話と私の話。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

猫のモビール。  

欲しいな~・・・・と
思っていたモビールが
近所の雑貨屋さんで30%引で売ってたので
即買ってきちゃいました♪


エルかめごはん。

やっぱりかわいい~(〃⌒ー⌒〃)

ゆらゆらしてて なごみます



ガサゴソ袋から出してたら
寝てたエルが起き出して見てました

エルかめごはん。





エルのおもちゃじゃないよ~

エルかめごはん。




エルかめごはん。

糸が細くて
エルにパンチをくらったら
一撃で壊れそう・・・・



照明から吊り下げてる間、
かめ子も見物

エルかめごはん。

かめちゃんなら
本気出せば届くと思うよ~
エルは、無理だけど( ̄m ̄〃)



エルかめごはん。

猫好きのお友達にプレゼントしたら
喜ばれそうです♪




★ランキング2サイトに参加しています★
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

訪問ありがとうございました^^
スポンサーサイト

category: 私の日常

thread: 40代のエンジョイライフ - janre: ライフ

tb: 0   cm: 4

コメント

かめたんじゃったら、やれるってよー(笑)

ウチのゆらきちには、こんなとこ絶対見せられんっちゃ
その場を去ったら、即お陀仏にされそう(ぶっ)
興味持ったら命懸けってタイプじゃね^^;

かめたんも、今頃叱られよるんじゃないん?(ぐふふ)

URL | cuchiko #-
2013/04/11 16:42 | edit

かわいいな~にゃんこグッズって欲しくなるんですよね
かめちゃん行きますよ
うちも行くと思う~

URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc
2013/04/11 18:22 | edit

かわいいですね~!
お買い得でさらに嬉しいですね♪

狙われないのかな~(*^m^)
ウチはきっと壊されそう~;

URL | ひかり #-
2013/04/11 23:55 | edit

これはかわいいですね~。
あ、私誕生日もうすぐです♪
かめちゃんならそのうち届きそうですね。

猫型の爪研ぎ、時々見かけますが高そうですよね。。。
うちはラピが段ボール派なんですが、使ってくれるかな~?
いや、それより置くところがないわ。

URL | sachi #-
2013/04/12 23:57 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elmilage1012electone.blog67.fc2.com/tb.php/931-0bc22ced
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

