エルかめごはん。

にゃんこの話と私の話。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

爪とぎ「キャットヘッド」のこんな使い方。  

かめ子のお誕生日にプレゼントした
爪とぎ「キャットヘッド」


エルかめごはん。


フツーはこういう状態・向きで使用するのだとばかり
思ってました



ところが
うちのかめ子ったら・・・・・・


エルかめごはん。

こんな状態で使ってました~(*≧m≦*)

中にちんまり入っちゃって
かわいい~♪



エルと追いかけっこして暴れ倒したあげくの結果ですが
ナルホド、かめ子やるじゃない!!!


エルかめごはん。

ちんまり入ってるかめ子がかわいくて
エルバージョンも見たくなり
エルを無理やり入れてみたら・・・・・

入りませんでした(^^ゞ



他に
縦に使う方法もあるそうです

エルかめごはん。

かめ子、天才だね~^^




カーペットでしか爪とぎしないエルが
初めてダンボール素材でしてくれました

エルかめごはん。

かめ子の影響かな・・・・・



エルかめごはん。

2匹でよく使ってくれてます
買ってよかった~(〃⌒ー⌒〃)





・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆





ホットサンド
エルかめごはん。

朝ごはんに食べました




★ランキング2サイトに参加しています★
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

訪問ありがとうございました^^
スポンサーサイト

category: ねことごはん

thread: 40代のエンジョイライフ - janre: ライフ

tb: 0   cm: 2

コメント

色んな使い方があっていいね~かめちゃん!
エルちゃんもやっと使えたのね
こっちも欲しくなっちゃうよ

明日の朝はフレンチトーストの予定だったけど
ホットサンドもいいな~

URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc
2013/04/09 22:35 | edit

全部の面で爪とぎできますね!
爪とぎしたりこもったり楽しんでますねー♪

URL | ひかり #-
2013/04/09 23:17 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elmilage1012electone.blog67.fc2.com/tb.php/930-0b9c7974
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

