エルかめごはん。

にゃんこの話と私の話。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

エルの昼寝をジャマすると・・。  

引っ越してきてからというもの、

エルは キャットタワーにはあまり登らず、

ベッドでよく寝るようになりました。

 

20090419/7 

 

エル、こっち向いてくれる??   kissDN カシャカシャ♪

20090419/8 

そっか、 じゃ おやすみぃ。

 

 

20090419/9 

                     ぐぅ~。。。すぅ~。。。                    

 

20090419/10 

片足、落ちてますが いいのかしら。。(^^ゞ

 

20090419/11 

真っ白な、このおなかのフワフワ毛 bikkuri01

 

20090419/12 

私が 写真を撮っていても 全く起きないエル。

 

 

この幸せなひと時を ジャマするモノが 1人。

夫くん : 「エルちゃん、気持ちよさそうに寝てるね~、ホレホレ ハート

20090419/13 

あ~あ、起こしちゃって・・・。(-_-;)

 

20090419/14 

夫くん : 「いでででででぇ~っ!!!」

・・・・・・仕方ないわよ。冷や汗

 

 

 

        ***********☆。。・・。。☆************★。。・・。。★*************

 

 

 

播磨坂へ お散歩に出かけました。

20090419/15 

すっかり 葉桜。 新緑の季節に突入です。

 

播磨坂を登りきったところで、ロケ隊発見!!

20090419/16 

フジTVの ナントカ・・・・(よく聞こえなかった。。) というドラマの撮影をしていました。

若い俳優さんは、よくわからなくて、ケンコバさんだけわかりました。

なんのドラマかしら・・???

 

 

 

 

 

              ★ポチポチッ!!!・・・と応援いただけるとうれしいのです★

                    ↓                    ↓

           人気ブログランキングへ Thank You♪ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 東京情報へ


category: ねこの日常

thread: 我が家の猫 - janre: ペット

tb: 0   cm: 3

コメント

さすが東京

うーん寝ているエルちゃん!チョー(古)かわいいー
のびのびですねー
誰ですか~邪魔をする人は…
にゃんこは寝ているところを邪魔されると
おこりますよねー
でもすっかり落ち着いたかなー
あの寝方みると!

ちょっとお散歩でロケ現場かー
やっぱり東京ですね!
こっちなんてなんかロケでも来ると
すごーい人が集まって大変ですよ!
2時間ドラマくらいかな?
やってくるのは・・・

URL | ヒトミンチョ #-
2009/04/20 17:23 | edit

可愛い寝姿ですねー。
もう新しいお部屋には、慣れたかな?

話は戻りますが、トイレのドアの下から出てくる 『にゃんの前足』(何だか変な感じ・・・^^)
以前、ウチに入り浸ってたお隣のにゃんがしょっ中やってまして・・・(^^;)
出てきたお手々を、ちょいちょいっと突くと、物凄く喜んで駈けずり回っていたのですが・・・・・
えるみらーじゅさんも突いてます? まだでしたら是非。 超面白いです(^m^)

URL | にゃんの前足 #-
2009/04/20 19:52 | edit

*コメントありがとうございます。


*ヒトミンチョさんへ
2時間ドラマ!!  いいじゃないですか♪
私、結構見てますよ^^。
主役のヒトを見れば、だいたい何のシリーズか
わかりますw ←自慢!!
いやあ、ロケ、見てみたいです。

エル、もう大丈夫ですかね。。
うちの子ながら、どうもよくわからなくて(^^ゞ。



*にゃんの前足さんへ
「トイレのちょいちょい♪」、でしょ??
もちろん、私もちょい返ししてます(*^^)v
エルは、駈けずり回らず、ずっと手をちょいちょいしてくるだけ。
私が水を流すと、離れて待機してます。
一度、ドアを開けたときに頭をぶつけたので・・・(^^ゞ
駈けずり回って喜ぶにゃんこ、楽しそう♪
想像しただけで、笑えますww


URL | えるみらーじゅ #-
2009/04/21 19:16 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elmilage1012electone.blog67.fc2.com/tb.php/93-4d188420
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

