エルかめごはん。

にゃんこの話と私の話。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

夫が喜ぶ晩ごはん。  

デミグラソースのハンバーグに
半熟目玉焼き、
スパゲティ・・・・・

こういうお子ちゃまプレートを作ると
夫は喜びます



エルかめごはん。



あ、これにケチャップライスをのっけて
旗でも立てればよかったかな。。。。( ̄m ̄〃)
(半分バカにしてます(^^ゞ )







・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆






エルは日光浴が大好き

エルかめごはん。

こうやって日光を浴びているときが
一番幸せそうです



エルかめごはん。



エルかめごはん。



エルかめごはん。

この至福のときに
かめ子がジャマしに来ようものなら
超激怒します



でもこの時は

エルかめごはん。

別室でお外見物のかめ子



1時間くらい見てることもあります

エルかめごはん。

いつもしばらくすると ふと我に返り
「わあーん、わあおーん!!!」
と大きな声で叫びながら私を探しにやってくるのです

ホント、おかしいですよ~かめ子^^




★ランキング2サイトに参加しています★
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

訪問ありがとうございました~^^

category: ねことごはん

thread: 40代のエンジョイライフ - janre: ライフ

tb: 0   cm: 3

コメント

いつもながらおいしそうですね~
今お腹が空いてるのでなおさらです

かめちゃんよっぽどお母さんが好きなんですよ
エルちゃんの至福の時は誰にも邪魔させないのね
ピカピカになっちゃうよ~

URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc
2013/04/08 18:17 | edit

いやいや、
ままちゃんでも喜ぶよー(ぷっ)

こんなの出されたらテンションUPUP♪
むみさん、よい妻だわー^^

あ、あの中華屋さんみたいなとこ、
ままちゃんもやっとこ最近デビューできたんよー
むみさんも騙されたと思って行ってみてん
マジで旨いし楽しいっちゃ^^

URL | cuchiko #-
2013/04/08 20:12 | edit

うわぁ~♪ おいしそう!
ウチもこういうの好きですよ~
でもハンバーグって面倒な気がしてあんまり作ったことない(^-^;
(逆にハンバーグ、作ってもらったことがあったような)
むみさん、見習わなくちゃです~。
 
エルちゃん、至福のときは邪魔されたくないんですね!

URL | ひかり #-
2013/04/08 23:25 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elmilage1012electone.blog67.fc2.com/tb.php/929-9d654a60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

