エルかめごはん。

にゃんこの話と私の話。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

かめ子のお誕生日週間終了。  

かめちゃんのお誕生日週間も
昨日くらい!?(テキトー)・・・で終了~^^


生クリームにありつけるのも
この日が最後です

エルかめごはん。


エルかめごはん。

いちごのショートとか
もっと生クリームがバッチリのってるケーキが欲しかったのですが
春休み中ということで
生クリーム系のケーキは売れてしまったとのこと
残念~




コーヒーを入れて準備が終わると
かめ子も準備OKな感じ・・・

エルかめごはん。

ニオイでわかるのか
すぐ飛んできます^^

かめちゃん、今日でもうケーキはおしまいですよ~





PC使ってる私のそばに
かめ子はよく陣取ります

エルかめごはん。

夫のときは来ません(*≧m≦*)



エルかめごはん。

私が寝るときも
枕を一緒に使って寝たりと
かめ子は顔に近いところに来てくれます


ワーワーキャーキャーよくしゃべるしよく叫ぶ。
甘えん坊だけど文句も言うしで
とってもおもしろいコです。
これからもずっとオモシロキャラでいて欲しい^^




さて、
来月はエルのお誕生日週間がやってきます

エルかめごはん。

この頃は
キャットタワーのてっぺんで寝るのがお気に入り



ごはんの時間が近付くと

エルかめごはん。

こうやって私の様子を伺い始めます(^^ゞ


エルのお誕生日週間、何がいいかな~
お散歩長めにするとか
ごはん多めにするとかがいいかな??





★ランキング2サイトに参加しています★
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

訪問いただきありがとうございました
スポンサーサイト

category: ねこの日常

thread: 40代のエンジョイライフ - janre: ライフ

tb: 0   cm: 4

コメント

まったく優しいですね~
かめちゃんほんとに幸せです!
私も今日はケーキ買ってきました
でも写真撮り忘れ・・・
もうお腹の中ですよ~
かめちゃんむみさんのことが大好きなんですね!

エルちゃんの習慣もおいしいものが食べられるんですね!

URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc
2013/04/06 22:26 | edit

かめちゃん、すてきなお誕生日週間でしたねー!
むみさんのこと、大好きなのが
よーくわかりました♪
顔に近いところで寝るコはそうだといいますね~
ウチはサクラがそうです。
エルちゃんのお誕生日週間も楽しみ♪
って、ウチもだー(*^m^)

URL | ひかり #-
2013/04/06 23:54 | edit

お誕生日週間だなんていいですね~。
うちじゃ1日もまともに祝ってませんよ。
・・って、むみさん。毎日ケーキですか???
うらやましすぎる!
うちも来週息子の誕生日だからケーキ食べられる♪

URL | sachi #-
2013/04/07 00:03 | edit

>ブヒッ

がはははは(笑)
かめたんはこれよねっ^^
生クリーム堪能せたかなぁ
よかったねぇ、かめたん☆

エルたんは来月かー
またまた楽しみざんすねぇ^^

URL | cuchiko #-
2013/04/07 19:56 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elmilage1012electone.blog67.fc2.com/tb.php/928-33ce84f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

