エルかめごはん。

にゃんこの話と私の話。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

かめ子へのBDプレゼント。  

かめ子への誕生日プレゼント・・・・・
とかこつけて
実は自分が欲しかったものを買っちゃいました♪



ダンボールタイプの
つめとぎとベッド。


エルかめごはん。



なんか、かわいいのです^^

エルかめ、使ってくれるかな~・・・・



かめちゃん、どっちにする~??
選びなさい^^

エルかめごはん。

「う~ん、こっちかな♪」



こっちにしましょう( ̄m ̄〃)

エルかめごはん。

「あれぇ~!?」


もうひとつの方は
来月のエルのお誕生日の時に
出そうと思ってます



エル、チェックはするものの
興味なし・・・・・

エルかめごはん。

エルは
カーペットでしかつめとぎしないので
これは
中に入ったり
上に乗ったりして
使ってくれたらな~・・・と思ってます




エルかめごはん。

かめちゃん、早速つめとぎ開始!!



エルかめごはん。

そうそう、中に入ったりして遊んでね♪



かめちゃん、3歳おめでとう☆彡

エルかめごはん。

お誕生日週間の間は
これでもか!!!・・・・というくらい
しつこく「おめでとう♪」と言ってます(*≧m≦*)






・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆





晩ごはん。

エルかめごはん。
豚バラとこんにゃくの煮物

山芋のバター醤油炒め





★ランキング2サイトに参加しています★
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

訪問いただきありがとうございました
スポンサーサイト

category: ねことごはん

thread: 40代のエンジョイライフ - janre: ライフ

tb: 0   cm: 2

コメント

おお~それ買ったんですね
私もいいな~って思っていました
エルかめちゃん使ってくれるといいですね

むみさんちが近所ならね~
また筍いただきましたよ!

URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc
2013/04/04 23:23 | edit

この爪とぎ、人気ありますね~♪
ウチでも使ってみたい。
かめちゃん、よかったねー!
おめでとうって言葉、覚えちゃいそうですね(*^m^)

URL | ひかり #-
2013/04/04 23:32 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elmilage1012electone.blog67.fc2.com/tb.php/927-05a5c5d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

