エルかめごはん。

にゃんこの話と私の話。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

またたびおもちゃ。  

買わなくてもいいおもちゃを
また買ってしまいました・・・・・



エルかめごはん。


中にまたたびの棒が入ってるようです



まあ、かめ子がお誕生日だからいいか・・・

エルかめごはん。

袋から出した途端、ワーワー叫び出し



エルかめごはん。

大成功!!
あ~買ってよかった(〃⌒ー⌒〃)ゞ




エルかめごはん。

エルも大喜び^^
このあと、くねくねしてましたww



かめ子もよっぽど気に入ったのか
取り返しにやってきた・・・!!!

エルかめごはん。




エル、逃げて行っちゃった・・

エルかめごはん。

かめ子、ワルい顔してます(^^ゞ



エルかめごはん。

このおもちゃ、日本製。
なのでガジガジしてても なんか安心^^

2匹が噛んだり舐めたりしてるので
ベトベトです
きれいに拭いてしまいました





・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆






文京区 白山神社の桜

エルかめごはん。


エルかめごはん。

今日の雨で
桜はもうおしまいになっちゃいそう・・・
寂し~(o´_`o)





★ランキング2サイトに参加しています★
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

訪問いただきありがとうございました

★エルかめふあん。さんへ
ありがとうございました
病気もせずに元気でかわいい3歳に
なってくれたんです
エルかめふあんさんも
いつかきっと
にゃんこと暮らせる日がきますよ
楽しみですね^^
スポンサーサイト

category: ねこの日常

thread: 40代のエンジョイライフ - janre: ライフ

tb: 0   cm: 3

コメント

おおー、これはリアルー
初めて見たわー
かめたん、ナイスあんよざますっ(ぷっ)
気に入ってくれるとほんま嬉しいっちゃねー
手手でちょいちょいくらいじゃ泣けてくるもん^^;

URL | cuchiko #-
2013/04/02 19:47 | edit

おもちゃで遊んでくれたらうれしいですよね
でもべとべとになるんですよね~
でもさすがお魚!

こっちも桜は散ってるけど
八重が咲いていました
きれいでしたよ

URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc
2013/04/02 21:34 | edit

おもちゃ、気に入ってくれてよかったですね!
いい表情してるし♪
そうそう~こういう特に食いつくおもちゃとか
日本製だと安心ってありますね~
3きょうだいがチビっこのときあんまりおもちゃ買わなかったんですが、
ちょっと不安な部分もあったんです~。
今は買っちゃってるけど(^-^;

URL | ひかり #-
2013/04/02 23:41 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elmilage1012electone.blog67.fc2.com/tb.php/925-df3bc460
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

