エルかめごはん。

にゃんこの話と私の話。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

かめ子の誕生日。  

かめ子がうちに来て3年。

大きな病気もせず
元気に育ってくれてます。

勝手に決めたお誕生日ですが・・・


エルかめごはん。


3歳おめでとう、かめちゃん^^



3年前のかめちゃんがうちに来た日から数日間の
写真を抜粋してみました



うちに来た日。
エルかめごはん。

ケージにも入れず
いきなりエルに対面させたのがマズかったのかも・・


この日から
エルの私への不信感・かめ子への怒りがおさまらず
しばらく大変でした(ρ_;)




シャーしなかったエルが
かめ子が来たことがきっかけで
するように。
エルかめごはん。

エル、こわい~((((;´゚Д゚)))アワワワワ




かめちゃん、この頃は
夫のことを好きだったみたい
エルかめごはん。

夫も大喜び♪
今はこんなことがあったことさえ
忘れてました~( ̄m ̄〃)
(夫、何故か嫌われてる・・)




エル、説教中。。
エルかめごはん。

エルの信頼を取り戻すのに
1年以上はかかりました


かめ子を引き取ったことを
後悔したりもしましたが
でもエルとかめ子の我慢のおかげで
今は楽しく過ごせるように



ちっちゃくてタレ目なかめちゃん^^
エルかめごはん。

めでたしめでたし(〃⌒ー⌒〃)



★ランキング2サイトに参加しています★
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

訪問いただきありがとうございました
★かえるねこさんへ
ありがとうございます^^
かめ子の兄弟4猫のうち1匹の子だけは
元気なのを知ってます。
男の子で大きく育ってるみたいですww


スポンサーサイト

category: ねこの日常

thread: 40代のエンジョイライフ - janre: ライフ

tb: 0   cm: 4

コメント

がーーーーーっ!!
かわゆいぃぃぃぃ!!
かめたん、でらちっこいっ
指先でつまめそうっ(ぶっ)
ここまでくるのにいろいろいっぱいあったのよねぇ・・
でも、何はともあれ、ハッピバースデー♪
元気に大きくなってくれてありがとう、じゃね^^

URL | cuchiko #-
2013/04/01 20:14 | edit

かめちゃん、誕生日おめでとう(*^-^*)
えのきのこさんのサイトでかめちゃんの行先を知って、このブログのファンになって3年が経ったのですね。
猫が大好きなのだけれど、今のところは飼えない私。かめちゃんとエルちゃんに癒される毎日です。
むみさん、楽しいブログをありがとうございます☆

URL | エルかめふあん。 #2Zt16Rzk
2013/04/01 22:07 | edit

かめちゃんほんとにかわいい!
あんなに小さかったんですね
なのに思いっきりふくらませて威嚇したんですね
最初は大変だったけど今ではお団子もできるし
仲のいい姉妹になりました
これからも楽しませてくださいね

でも・・・旦那様にも優しくねかめちゃん!

URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc
2013/04/01 22:12 | edit

かめちゃん、3歳のお誕生日おめでとう~!
ちっこいかわいいかめちゃん、
今では美しく成長しましたね♪
これからも元気で面白くて甘えんぼなかめちゃんを
楽しみにさせていただきます。
エルちゃんとも仲良しな様子も見られるようになって
嬉しいですね♪

URL | ひかり #-
2013/04/01 23:47 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elmilage1012electone.blog67.fc2.com/tb.php/924-ad6c8c92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

