エルかめごはん。

にゃんこの話と私の話。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

かしゃぶん壊れてもまだ遊べます。  

ねこに大人気のおもちゃ「カシャカシャぶんぶん」。

すぐに壊れちゃうのが難点で
だけどねこが喜ぶから
次から次へと買い足してました(^^ゞ


エルかめごはん。

なれの果ては
もう原形をとどめてません



捨てる前に
最後のお試し。
かめ子に差し出してみると
コレが大当たり!!!


エルかめごはん。

「んにゃ♪ んきゃ♪」 と
小さい虫を見つけた時のように
大喜び!!



わからないものですね~

エルかめごはん。


エルかめごはん。

もう離しません( ̄m ̄〃)



エルかめごはん。


エルかめごはん。


これは2度楽しめる
とっても優れたおもちゃなのでした~♪



エルかめごはん。

真の姿のかしゃぶんの人気が落ちたのが
チョット気になりますが・・(^^ゞ





・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆





播磨坂の桜

エルかめごはん。

まだ咲いてる~^^
今週末で終わりかな~寂しいです



★ランキング2サイトに参加しています★
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

訪問ありがとうございました
スポンサーサイト

category: ねこの日常

thread: 猫と暮らす - janre: ペット

tb: 0   cm: 2

コメント

うちもそうですよ
噛み噛みでぐちゃぐちゃです
ちぎれて短くなった者も多いです
どんどん短くなるので振れなくなりますよ
でも遊んでくれたらどんな形でもいいかな!

桜まだきれいですね
もっちはもう葉桜になってしまいました

URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc
2013/03/29 21:35 | edit

こんばんは~☆ お久しぶりです♪
かめちゃんの遊び方、かわいらしいな~
ウチも壊れたので遊んでます。
やっぱり前はよく買い換えてました。
「カシャカシャびょんびょん」の方を買ってから
壊れないので買わなくなったような。。。
カシャブンの方が人気ありますね~

桜、終わるのさみしいですね~。

URL | ひかり #-
2013/03/29 23:58 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elmilage1012electone.blog67.fc2.com/tb.php/922-633a77a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

