エルかめごはん。

にゃんこの話と私の話。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

禁止事項にするべきか・・。  

土曜日。

東京ドームシティ ラクーア  へ ウォーキング。 絵文字名を入力してください

 

20090419/1 

ドームでは、  楽天 × オリックス の デイ・ゲームがあったようです。

今年は、何回ジャイアンツの試合を 見に来れるかしら・・。

 

 

夜もぶらっと ラーメンを食べに ウォーキング(?)。 絵文字名を入力してください

     20090419/4 

白山通り沿いにある その名も 「白山ラーメン」。

こちらは客席がなく、道端でラーメンをいただきます。

食べたら サッサと帰りましょう。

 

 

 

           ************☆。。・・。。***********★。。・・。。**************

 

 

 

日に日にエルに甘くなる私たち。

     20090419/3 

だけれども、ヒト様に ドン引きされるような 「ねこバカ」 になっては

いけないとも思っています。

 

 

20090419/2 

なので、   

  ・ダイニングテーブルには乗ってはいけない!!

という 禁止事項が 我が家には あります。

           エルへ・・・手をかけるのはいいからね。

                  たとえ、その手がトイレ砂をかき回した後だとしても・・jumee☆stink1d

 

 

できるだけ増やしたくない 禁止事項。

でも、これはどうだろうか・・・ ↓

20090419/5 

ここは調理台。

おうちを引っ越してから、時々乗るようになってしまいました。

基本的には、危ないし その他いろいろな面からも 禁止にするべきなのは

わかっています。

・・・・・・が!!!

エルと目線が近くなるのが ちょっとうれしい ハート

う~ん、どうしようかな。       禁止にするにはもう遅いかも・・汗とか

 

 

そして、コーヒーフレッシュ。

20090419/6 

ヒトの食べ物は 全くあげないことにしていますが、

昔、飼ってたわんこが好きだったことを 思い出し、

エルにあげてみたところ、気にいった様子。

以来、コーヒーを入れると、トコトコ近づいてくるから かわいくって・・ハート

 

ようは、「ねこバカ」 ということなのかしら・・。

 

 

 

 

             ★ポチポチッ!!!・・・と応援いただけるとうれしいのです★

                  ↓                    ↓

          人気ブログランキングへ Thank You♪ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 東京情報へ

スポンサーサイト

category: ねこの日常

thread: 我が家の猫 - janre: ペット

tb: 0   cm: 2

コメント

同じですねー

うちもダイニングデーブルに乗ったら怒ります!
流しも怒るのですが全然平気です!
みんとなんて怒られてもへっちゃら
えるみらーじゅさんもう、りっぱな猫ばかですよー
そういう私もですよー
エルちゃんのお目目まん丸も、寝ている写真もすごくかわいいです

URL | ヒトミンチョ #-
2009/04/19 21:03 | edit

*ヒトミンチョさんへ

コメントありがとうございます。

私もキッチンは「×」にしようかな・・。
今からだめ!!・・・と言ってエルが納得するかどうかですよね。

写真、難しいですよね。
動きのあるものは、なおさら難しい。
寝てる時が一番撮りやすいですよね^^。

URL | えるみらーじゅ #-
2009/04/20 07:55 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elmilage1012electone.blog67.fc2.com/tb.php/92-26aa3a9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

