エルかめごはん。

にゃんこの話と私の話。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お花見とお留守番ねこ。  

東京の桜は先週末が見ごろだとのことだったので



エルかめごはん。


お弁当を作ってお花見に行って来ました。



場所は毎年行っている近所の
小石川植物園。


エルかめごはん。

お天気があまりよくなかったからか
ヒトもそんなにいませんでした。


ここは桜の木の数も少ないので
たいしたことないのです(^^ゞ
うちはただ近いから・・・・というだけで
毎年来てます^^


エルかめごはん。

お弁当食べてビールかっくらって寝てる夫( ̄m ̄〃)

一応本を読むつもりで持ってきてはいますが
毎年ムダな荷物になってますww



エルかめごはん。

あ~今年もお花見終わっちゃった~




おうちに帰ると・・・・・・

エルかめごはん。

仲良く留守番していた猫2匹。


ひとがいないと
この2匹で仲良くやってるみたい。

エルかめごはん。



お留守番の時にくっついて寝てることが多いです。

エルかめごはん。

2匹だけのときは
共同戦線結んでるようです^^



★ランキング2サイトに参加しています★
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

訪問ありがとうございました
スポンサーサイト

category: 私の日常

thread: 猫と暮らす - janre: ペット

tb: 0   cm: 3

コメント

桜満開ですね~。
お弁当持って花見いいですね。
寒くは無かったですか?

エルカメちゃん、猫団子なってますね♪
少し前がウソのように仲良し。いいなー。

URL | sachi #-
2013/03/25 10:55 | edit

すご~いいいお団子ができてますね~
こんなお団子ができるまでになったんですね
仲良しになりましたね

お弁当作ってお花見・・・最高です
私も行きたいけど週末はもう散ってるかな?
今日は薄着だったので寒かったです

URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc
2013/03/25 21:39 | edit

お弁当持ってお花見いいですね~♪
私もお花見行ったのですが、手作りお弁当食べてる人を見て、いいな~と思いました。
エルちゃんかめちゃんいい子にお留守番偉い~(*^ ^* )

URL | るーのしっぽ #bGf9qjkw
2013/03/25 22:24 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elmilage1012electone.blog67.fc2.com/tb.php/919-c2917b7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

