エルかめごはん。

にゃんこの話と私の話。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

春になったらお花。  

春になるとお花が欲しくなります

お花屋さんも華やかになるし
ついつい見ちゃいます


私が買うのは安~いの。

エルかめごはん。

スーパーで買った
ガーベラのセット♪


ガーベラって結構もつしかわいいし好きです



エルかめごはん。

お花とかいっぱい飾りたいけど
猫がいるのであまり飾ってないです



ちょっと油断するとこうなる・・・・↓

エルかめごはん。

花びらかじられてます・・・・(;-_-;)
ボロボロ。。。



誰がやったの!?

エルかめごはん。

エルですね、多分(o´_`o)


出かけるときは
お花を別の部屋に移動させて
ドアを閉めて猫が入れないようにしています

なので在宅中にやられちゃう・・・・
悔しいです(^^ゞ





・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆





キッシュ

エルかめごはん。


エルかめごはん。
上手く焼けました^^。




★ランキング2サイトに参加しています★
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

訪問ありがとうございました
スポンサーサイト

category: 私の日常

thread: 猫と暮らす - janre: ペット

tb: 0   cm: 1

コメント

ガーベラってかわいいですよね
私も好きです!
エルちゃんかじったのね
うちはあずきが生け花かじります
それが小花とかチラチラするものばかりかじるんです
いけてすぐやっちゃうんですよね

キッシュすごくきれいです
おいしそ~

URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc
2013/03/24 22:00 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elmilage1012electone.blog67.fc2.com/tb.php/918-c03005d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

