エルかめごはん。

にゃんこの話と私の話。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ホワイトデー。  

今年のホワイトデーのお返しは・・・・

エルかめごはん。

ゴディバのチョコ♪


確か、去年もゴディバだったような・・・・!?
近所にゴディバのお店があるので
帰りにそこに寄って買ってきてくれてるみたい



エルかめごはん。


年に1度
高級チョコが食べれる日。
うれし~(〃⌒ー⌒〃)



かめちゃんも女のコなのに
何にももらえなかったね

エルかめごはん。

チョコは
「猫にあげてはいけない食べ物」リストに
入ってるから
あげられません

でも
エルはチョコ好きみたい・・・・
たまにひと舐めさせてあげてます(^^ゞ




こうやって
どんどん猫に甘くなる飼い主。

エルかめごはん。

かめ子がこの頃よく
ダイニングテーブルの上に乗っかってます


ずっと怒ってましたが
短い猫人生、
そんなに叱ってばかりいてもかわいそうかな~・・・・
とか思い
もう乗ってもいいことにしました。



エルかめごはん。

夫はまだ
「こらっ!!!  めっ!!!」
とか言ってますが、
猫たちも言うこと聞きゃしない・・・・
もうどうでもいっか~。。。って感じです( ̄m ̄〃)





★ランキング2サイトに参加しています★
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


コメント&訪問ありがとうございます
スポンサーサイト

category: 私の日常

thread: 猫と暮らす - janre: ペット

tb: 0   cm: 1

コメント

うちもいつも乗ってますよ
もうあきらめています

ゴディバのチョコ
ながーく食べてません

URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc
2013/03/22 18:22 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elmilage1012electone.blog67.fc2.com/tb.php/917-c817ce8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

