エルかめごはん。

にゃんこの話と私の話。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

猫のせいで捨てられない・変えられない  

このボロボロなプレイキューブ。

エルかめごはん。


いいかげん捨てたい・・・・


ボロボロにしたのはかめ子だけど

エルかめごはん。

エルがよくこの中に入ってます
新しいのがもうひとつあるので
捨てたいんだけど・・・・



エルかめごはん。

・・・もうちょっと置いておくか(o´_`o)・・・




ボロボロにした犯人は
新しい方にちゃっかり入り
テレビ観賞。

エルかめごはん。

この番組、つまんないから
チャンネル変えたいんだけど・・・・



エルかめごはん。

・・・・・・もうちょっとこのままにしておくか(o´_`o)・・・・



エルかめごはん。

猫らのせいでままなりません( ̄  ̄;)





・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆





エルかめごはん。

近所の播磨坂。
今週末が見ごろです。
お花見行かなくちゃ^^




★ランキング2サイトに参加しています★
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

訪問ありがとうございました

category: ねことごはん

thread: 猫と暮らす - janre: ペット

tb: 0   cm: 1

コメント

ご無沙汰してます。
すっかり更新滞ってる私です。。。

プレイキューブすごいですね~。
これだけ遊んでくれるなら飼い主としてもうれしいですね。
ボロボロでも猫はきにならないんでしょうけど、人間はちょっときになりますね(^^;)
でも一人一個ずつでちょうどいいかな?

桜、もうすっかり満開ですね。東京は明日だとか。
うちの小学校毎年入学式は桜の木をバッグに集合写真撮ってるんですが、
残ってますかね~。卒業式にはちょうどいいけど。

URL | sachi #-
2013/03/21 15:25 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elmilage1012electone.blog67.fc2.com/tb.php/916-9c21d41d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

