エルかめごはん。

にゃんこの話と私の話。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

夫に対するかめ子の態度。  

エルは
夫のことは大好きだけど
かめ子は
あまり好きじゃないようで・・・・。


日頃の態度によく現れます。

夫もそれは承知していて
それでもかめ子に好かれようといつも必死でアピール。

エルかめごはん。

かめ子、夫に呼ばれても目を合わさず無視(^^ゞ



エルかめごはん。

執拗な夫の呼びかけにとうとうあっち向いちゃいました。
見ていてホント笑えますww



なおもしつこく迫る夫。 
・・・・・やめとけばいいのに(^^ゞ

エルかめごはん。



スタコラ逃げようとするかめ子を無理やり抱っこ。

エルかめごはん。

あ~あ、だから嫌われるのに・・・・( ̄m ̄〃)



かめちゃん、思いっきり身体全体を舐めてました。

エルかめごはん。

時々、夫に自分からくっつきに行くこともあるんだけど
こういう態度をとることの方が多いです。



先に夫になでまくられずっと横で様子を見ていたエル。

エルかめごはん。

じっとしてればしつこくされることはないのよね~。
エルは夫になでてもらうのがうれしいようです。





・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆





もずく酢

エルかめごはん。

カップで売られてる味付けもずくもおいしいけど
乾燥してるのを戻して食べた方がやっぱり歯ごたえがあっておいしい♪
身体に良さそう~^^



ハンバーググラタン

エルかめごはん。 





★ランキング2サイトに参加しています★
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

コメント&訪問ありがとうございました
スポンサーサイト

category: ねことごはん

thread: 猫と暮らす - janre: ペット

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elmilage1012electone.blog67.fc2.com/tb.php/915-52df20f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

