エルかめごはん。

にゃんこの話と私の話。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

100均で春を感じる。  

100円ショップでこんなかわいいオーナメントを
見つけました。



エルかめごはん。

この頃
さくらグッズをよく見かけます。
ピンクってかわいい♪



リビングの照明からぶら下げて・・・・
うちにも春がきた感じ。

エルかめごはん。


100円でもなかなかです(〃⌒ー⌒〃)



かめちゃんもやっぱり女のコ。
かわいいオーナメントに見とれてます。

エルかめごはん。

ビミョーな顔つき~( ̄ー ̄?).....





テレビに夢中なかめ子。

エルかめごはん。

かめ子がテレビをみててくれると
家事がはかどって助かるんです^^。



エルかめごはん。

30分くらいは平気で見ててくれますよww


エルかめごはん。

エルはすぐに飽きちゃうもんね~




エルかめごはん。

かめちゃんのこの横顔、
鼻ペチャでかわいいでしょ。
好きなんです( ̄m ̄〃)





・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆





お友達に頂いた和菓子。

エルかめごはん。

金沢のお菓子。
見た目もかわいくって 割ってもかわいい♪



今日から1週間、
夫が遅すぎな夏休みを取ってます。
うれしいような・・・・
こっちのリズムが狂うような・・・・(^^ゞ




★ランキング2サイトに参加しています★
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

category: ねこの日常

thread: 猫と暮らす - janre: ペット

tb: 0   cm: 3

コメント

ええ~

今夏休みですか~(笑)
でもゆっくりしてくださいね!

かめちゃんおりこうにテレビ見てくれるのね~
うちもそうしてくれると仕事がはかどるんだけど・・・
首かしげてかわいい!

100円でそんなかわいいものが?
今度探してみなきゃ

URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc
2013/02/20 22:21 | edit

100均でかわいい~の見つけると嬉しいですよね~♪
かめちゃん見とれてるの?
狙ってるんじゃなくて!?
ウチは間違いなく狙われる~~~;
 
かめちゃん、言われてみたら
鼻ペチャ!?
かわいいですね~♪

URL | ひかり #-
2013/02/20 23:40 | edit

な、なつやすみ?
ひょっとせて去年の?
ご多忙なのねぇ

かめたん、その鳥さんは無理よ?
ケツがでかすぎだわっ(ぶっ)

ピンクの桜ぶち可愛いっ
100均とは思えまテン^^

URL | cuchiko #-
2013/02/21 16:56 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elmilage1012electone.blog67.fc2.com/tb.php/912-83db7953
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

