エルかめごはん。

にゃんこの話と私の話。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

スカイツリーへ。  

先日、従妹とスカイツリーへ行って来ました。


だけど・・・・
あいにくの曇り→雨の天気(ρ_;)


きっと上まであがっても
何にも見えないだろな~、3000円もするし。

…と思い、
今回はランチしてブラブラして帰って来ました^^。



携帯で撮影

エルかめごはん。




エルかめごはん。


この時はまだ曇り空。


スカイツリーの横のビル「ソラマチ」31階でランチ。

エルかめごはん。

なんだか31階でも十分だね~
・・なんて満足しちゃいました♪


この後
雨が降り出し、眺望最悪・・・・。


いつかまた天気のいい日に来てみたいと思います。


ランチのお店はコチラ★

おいしかったですよ~(〃⌒ー⌒〃)





帰ってきたらこの有様・・・・・・

エルかめごはん。

ぐちゃぐちゃボロボロ・・・・((+_+))

かめ子が暴れたようです。


出かけた日は
普段の甘えん坊さんにさらに拍車がかかり

エルかめごはん。

私から離れません。

すっごくかわいい~!!!



エルも遊んで欲しくてうずうず♪

エルかめごはん。



エルかめごはん。

エルもかめ子も遊びましょうね~((*´∀`))




★ランキング2サイトに参加しています★
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
スポンサーサイト

category: 私の日常

thread: 40代のエンジョイライフ - janre: ライフ

tb: 0   cm: 4

コメント

まぁまぁまぁまぁ、
なんてかわいこちゃんなのかしら~
でもね、きっとわかっちょるのよ
罪悪感があるママなら何でも許してくれるって(ぷっ)
さすが、三毛猫(笑)

いやー、東京はすげーーーっ!!

URL | cuchiko #-
2013/02/18 19:52 | edit

今日はあいにくの雨でしたね~。
私もスカイツリーまだ行ったことないのでいきたいんですが、
なかなか機会がありません。
一応建設中にはいったことあるんですが、やっぱり展望台には登りたい!
ソラマチで色々おいしいの買いたいな~。

かめちゃんめちゃくちゃ甘えん坊さんですね。
うちはそこまで甘えてくれません。
しかし、キューブのボロボロ具合はすごいですね。
まだあたらしいのはお預けですか?

URL | sachi #-
2013/02/18 21:10 | edit

あらら~かわいい
甘えんぼさんですね~
でも暴れたのね(笑)
かめちゃんって寂しがり屋さんですね

エルちゃんのワクワク顔
そのあと遊んであげましたか~
うちも頑張って遊ばせないと夜中が怖いですからね

スカイツリー3000円もするんですね
ちょっと見てみたいけど
極度の高所恐怖症なんですよね~

URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc
2013/02/18 22:35 | edit

ランチのお店、おいしそうですね~♪
私もスカイツリー行った時
上までいきませんでした~。
天気よかったけど(^-^;
 
かめちゃん、ホント甘えちゃん♪
かわいくてたまらないですね!

URL | ひかり #-
2013/02/18 23:43 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elmilage1012electone.blog67.fc2.com/tb.php/911-38d86701
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

