エルかめごはん。

にゃんこの話と私の話。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

うちのバレンタイン。  

昨日のバレンタインデーは・・・・

エレクトーンレッスンの帰りに寄った銀座の松坂屋で
チョコとハンカチを買って
プレゼント♪


エルかめごはん。


松坂屋銀座店、
建替え前の売りつくしセール開催中です。
いろいろいっぱい 安くてワクワクしますよ( *´艸`)




安~い赤ワインで乾杯。

エルかめごはん。

このグラス、
冷酒用。
下側が陶器で変わってます。


何年も前のいただき物。
後生大事にとっていたのですが
使わないのはもっともったいない!!
・・・・と思い始めて
どんどん使っちゃうことにしました~^^。



さて、バレンタインデーなので、
うちのかわいいムスメたちに聞いてみました。


エル。
エルかめごはん。


エっちゃん、パパさんのこと好きかな~!?


エルかめごはん。

そうだよね~
エルは夫のことが大好きです。



かめちゃんは好きかな~!?

エルかめごはん。

かめちゃんは・・・・びみょー(o´_`o)

食べ物をもらう時や遊ぶときだけ、
夫を利用しているように見えます^^。

だって抱っこはイヤがってるからww


こんなんじゃエルしかお返しもらえないかも~(〃⌒ー⌒〃)ゞ





★ランキング2サイトに参加しています★
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
スポンサーサイト

category: ねことごはん

thread: 40代のエンジョイライフ - janre: ライフ

tb: 0   cm: 3

コメント

おお~

素敵なプレゼントですね~
いいなーって私が言ってもね(笑)

エルちゃんパパが大好きか~
かめちゃんは違うの?
うちはあずきが微妙ですね

URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc
2013/02/16 22:45 | edit

ステキなバレンタインでしたね~♪
 
かめちゃん、ナナと同じ(*^m^)
でもナナはもっと露骨です(^-^;

URL | ひかり #-
2013/02/16 23:54 | edit

でも、かめたんのほうが猫として正常かもー(ぶっ)
だって、ウチも全員ままちゃん子じゃもーん(自慢?)^^

むみさんちは、ちゃーんっとバレンタインプレゼントするんじゃねぇ
反省だわー^^;

URL | cuchiko #-
2013/02/17 19:42 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elmilage1012electone.blog67.fc2.com/tb.php/910-2e647905
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

