エルかめごはん。

にゃんこの話と私の話。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

エルのお手手の使い道。  

エルの 「ちょいちょい♪」 は、とってもかわいい。 ハッピースマイル

 

私が、トイレに入ると・・・・・↓

20090418/1 

ドアと床の 隙間から 手を差し入れて 「ちょいちょい♪」。

 

 

お昼のおやつの 「かっつぉ」 を見せれば・・・・・・↓

20090418/3 

 

20090418/4 

思いっきり背伸びをしての 「ちょいちょい♪」。

エル。   全部じゃないよ、 1/3 ずつしか あげないよ。

 

 

「ごはぁ~ん!!」 と言えば、すぐさま・・・・・・↓

20090418/5 

ごはんを ガン見の 「ちょいちょい♪」。

 

 

20090418/2 

お上品に食べ終われば、今日の 「ちょいちょい♪」 は 終わり。

 

 

20090418/6 

              お手手は、用事が済んだらサッサとしまうの。

 

そういうことだそうです。

 

         

            ★ポチポチッ!!!…と応援いただけるとうれしいのです★

                 ↓                    ↓

         人気ブログランキングへ Thank You♪ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 東京情報へ


category: ねこの日常

thread: 我が家の猫 - janre: ペット

tb: 0   cm: 2

コメント

いいねエルちゃん

エルちゃんおやつももらったのねー
うちは今日は悪い子だったのでなーしです
と、いってもおやつは普段からあげてないなー
かってこようかな、という今も悪いことしてるので
絶対なしです
エルちゃんはやっぱり女の子らしいです
トイレのちょいちょいはかわいいー
うちはトイレに一緒にはいってきます
で、最後のお手手がなーんともいえません

URL | ヒトミンチョ #-
2009/04/18 17:44 | edit

*ヒトミンチョさんへ

コメントありがとうございます。

トイレに一緒に入ってるんですか、うふふ(*^_^*)
エルのちょいちょいには、
もうメロメロです。
・・・ま、エルのしぐさには、何でもメロメロですけどね(^_-)-☆

URL | えるみらーじゅ #-
2009/04/19 11:55 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elmilage1012electone.blog67.fc2.com/tb.php/91-687f1b8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

