エルかめごはん。

にゃんこの話と私の話。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

エルの目。②  

前記事の続き。


調子が悪かった左目は
やはり翌日には治り、

1日置いて
その翌日、今度は右目の調子が悪くなりました。

今回も予想通り。


涙目になってかゆそうにしてたりするけど
それ以外はいたって元気!!



以下、
元気に遊ぶエルです。

エルかめごはん。



今はこのヒモがお気に入り♪
「あのヒモで遊んでよ~にゃあ♪」
と誘ってくれます(〃⌒ー⌒〃)



エルかめごはん。



エルかめごはん。



なんか、
遊んでる時は目がイキイキしてて
ちっとも痛そうじゃないんだけど・・・



ふと遊びをやめると


エルかめごはん。

途端に病人になっちゃう( ̄m ̄〃)
どうなってるの!?


今は両目ともキレイになってます~(*´∇`*)





・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆





晩ごはん。

エルかめごはん。

がんもと根菜の煮物
白だしで簡単に^^




★ランキング2サイトに参加しています★
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

category: ねことごはん

thread: 猫と暮らす - janre: ペット

tb: 0   cm: 1

コメント

楽しそうエルちゃん
生き生きしてるね
もう大丈夫ですね

煮物・・・なんて上品!

URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc
2013/02/13 23:08 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elmilage1012electone.blog67.fc2.com/tb.php/909-0b9fdf12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

