エルかめごはん。

にゃんこの話と私の話。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

エルの表情。  

かめ子が来てからエルの表情が変わってしまったね

・・・・・・・・と、
夫とよく話してました。


エルがひとりっ子の時は
天真爛漫な感じで
いつもお目目がまん丸なかわいいお顔でした。


でもかめ子が来てからは
ずっとこわーいお顔(ρ_;)


哀しいな・・・・と思っていたのですが


エルかめごはん。

この頃、元のかわいいお顔に戻って来ました^^。



エルかめごはん。


とってもかわいい表情をしてくれます。

まぁでも
猫の表情なんて
飼い主にしかわからないものだろうし
親バカ的な目でも見てるので
他所から見ると大差ないのかも~(〃⌒ー⌒〃)ゞ


でも夫と私は大変嬉しく思っているのです^^。





エルかめごはん。

おトイレから帰って来たかめちゃん。



エルかめごはん。

ハイハイ、片づけます(^^ゞ


この子はおバカな感じに見えて
実はちゃんといろいろ考えてるいい子なんです^^。





・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆





サツマイモのサラダ
エルかめごはん。

わさび・マヨネーズ・だし醤油で和えました。




★ランキング2サイトに参加しています★
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
スポンサーサイト

category: ねことごはん

thread: 猫と暮らす - janre: ペット

tb: 0   cm: 3

コメント

エルちゃんも気を使ってたかな?
最近はかめちゃんのことちゃんと認めてるし
いい姉妹になりました

それにかめちゃんのお顔
大人になりましたね~
だってもうすぐ3歳だもんね!
おお~そういえばそらんも3歳になるのね!
早いですね・・・

URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc
2013/02/08 22:06 | edit

エルちゃん、かめちゃんとの距離が縮まって
表情も以前のように戻ったのかもしれないですね♪
かめちゃん、全然おバカに見えないですよ~!
いいポーズで撮れましたね~(*^m^)

URL | ひかり #-
2013/02/08 23:52 | edit

エルちゃんいつもかわいいですけどね。
でも優しい感じになったかな?
最近とっても仲良しだし、嬉しい限りですね。
しかしむみさんお料理も写真も上手ですねー。
私最近、デジイチさわってないな・・・(^^;)

URL | sachi #-
2013/02/09 00:41 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elmilage1012electone.blog67.fc2.com/tb.php/907-7daa1036
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

