エルかめごはん。

にゃんこの話と私の話。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

バナナケーキ。  

いつもよく見に行くブログガーさんが作っている
バナナケーキ。

とてもおいしそうなので
私も作ってみました。


エルかめごはん。


私でも簡単に焼けました♪
かめちゃんも
おいしそうなニオイに誘われてやってきました( ̄m ̄〃)

ちょっとだけおすそわけ♪


エルかめごはん。


材料を計量してボールにどんどん入れていって
フォークで混ぜて焼くだけ。

なのにしっとりと焼きあがりました~^^。
バナナが入ってるからかな・・。





・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆





甘えんぼさんなかめちゃん。

エルかめごはん。

エレクトーンの勉強中の私のひざの上です。



エルかめごはん。

人のひざの上でゴロゴロしてます(^^ゞ
かわいくて仕方がない~!!
だけど、
ジャマです(*^m^*)



エルかめごはん。

私のボロボロフリースは
あまり見ないでください・・・(〃⌒ー⌒〃)ゞ



エルかめごはん。

寝ちゃったので、
このまま勉強続行です。



★ランキング2サイトに参加しています★
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
スポンサーサイト

category: ねことごはん

thread: 猫と暮らす - janre: ペット

tb: 0   cm: 4

コメント

きゃー

お腹空いてるところにそんなおいしそうなものが・・・
簡単に焼けるんですか?
やってみようかな
ずっと前ケーキは二度と焼かないときめたけど(笑)

かめちゃんかわいい!
うちと一緒ですね
そうやって丸まって寝るんですよね~

URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc
2013/02/06 23:16 | edit

かめちゃん、またテーブルに参加してる~(*^m^)
そしてこの甘えんぼな様子!!
かわいくてたまらな~い(*゚ー゚*)

バナナケーキ、おいしそう♪
ケーキなんてしばらく焼いてないです。。。
今度作ってみよっかな~♪

URL | ひかり #-
2013/02/06 23:32 | edit

最後のぎゅぅがたまらんっ
きゅんきゅんきたわー(はぁと)
なんかさ、こんな風に無防備な姿みると、
ほんと愛しい以外にないっちゃね^^

バナナケーキ、でら簡単?
ままちゃんでもできそうじゃったら教えてちょ^^

URL | cuchiko #-
2013/02/07 17:07 | edit

わ~おいしそうですね!
いつも料理すごいな~って思ってたんですけど、お菓子作りもできるとは(≧∇≦)
かめちゃん可愛い~☆
そして羨ましいです。
うちは膝にのってくれてもちょっと動くと下りてしまうので、
ひたすら猫の椅子に徹します。
膝にのられながら、自分のこと(パソコンとか)してみたい・・・♪

URL | るーのしっぽ #bGf9qjkw
2013/02/07 21:27 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elmilage1012electone.blog67.fc2.com/tb.php/906-a44299f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

