エルかめごはん。

にゃんこの話と私の話。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ビタミンカラーのランチョンマット。  

バーゲンで安く手に入ったランチョンマット。

エルかめごはん。
オレンジ~♪


キレイ! かわいい!!
ビタミンカラーで
なんだか明るく楽しい気分になります。


エルかめごはん。

生地も布じゃなくて水をはじくタイプ。
アイロンもかけなくていいし
使いやすい~♪

いい買い物しました^^。





・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆





エルが私に宣言してます

エルかめごはん。
はいはい、どうぞ( ̄m ̄〃)



エルかめごはん。
かめ子から目をそらさず、じっと見ています。



エルかめごはん。 
かめちゃんは今は遊びたくないのね・・
じゃあ、目をそらしておきなさい(*≧m≦*)



エルかめごはん。
かめちゃん、困ってました(*^m^*)

エル、ずんぐりむっくり・・・・(^^ゞ



★ランキング2サイトに参加しています★
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
スポンサーサイト

category: ねこの日常

thread: 40代のエンジョイライフ - janre: ライフ

tb: 0   cm: 4

コメント

いいですね~

鉄瓶ですか?
元気が出るカラーとよくあってますね

エルちゃん狙ってますね~
かめちゃんおびえてるし(笑)
やっぱりお姉ちゃんが強いのね!

URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc
2013/02/02 10:45 | edit

エルちゃん首!首なくなってるよっ!
で、この後襲ったのかな?

ビタミンカラーのランチョンマットいいですね~。
うちは使ってないな~
汚されまくるの分かってるから・・・

URL | sachi #-
2013/02/03 00:09 | edit

キレイな色ですね~♪気分が明るくなるなる♪
インテリアにも合ってるし!

エルちゃん、宣言してからなんだ~(*^m^)
横からの姿が~~冬毛のせいもあるよねっ。
かめちゃんはむみさんに助けを求めるんですね~かわいい。

URL | ひかり #-
2013/02/03 23:49 | edit

ステキビタミンカラー☆
なんかほんと元気出そうっちゃねー
で?
あの茶瓶は?
し、しぶい^^;

うーん、比べるとやっぱしかめたんのほうがシュッとして見えるかもー(ウヒヒ)

URL | cuchiko #-
2013/02/04 20:20 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elmilage1012electone.blog67.fc2.com/tb.php/904-faad7988
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

