エルかめごはん。

にゃんこの話と私の話。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

やる気になりました。  

ずっと続けてるエレクトーン。
なんだかこの頃やる気が起こらず
練習もしないし だから上手くもなれないし、
だからおもしろくなくて練習する気もしない・・・・・・・
というマイナス思考のループに落ちてました|||(-_-;)||||||


半年以上悩みだんだんエレクトーンが嫌いになってきて
辞めます!!
・・・・・・・・・と言ったのですが
そこは先生の方が何枚も上手で
お話をしているうちに
どんどんやる気になってきたのです(〃⌒ー⌒〃)ゞ


今は不思議なことに
やる気満々。

練習も毎日
勉強もしています。
エルかめごはん。

あのハマり込んでた負のループはなんだったのかしら・・・
確かにあの時は辞めたかったんだけど。
料理でも習って環境変えよう・・・・とか
考えてたのに
今のこのやる気はなんなの!?
・・・・・と自分でも不思議です。



やる気満々で勉強しているのにおジャマムシなかめ子
エルかめごはん。

「クラシックなんて嫌~い!!」
ってずっと思ってたのに
気付くとクラシックばかり選曲していて
実はクラシック好きなんだ♪・・・・
と先生に指摘されて今回初めて気付いたのも
大きいかも。
私ってアホかしら!?



御満悦なかめ子
エルかめごはん。

今では
弾いてても楽しいし
勉強も宿題も楽しい♪

しばらく続けていけそうです。
頑張ろ( ̄m ̄〃)



エルかめごはん。
抱っこしながら勉強中♪



エルは
エルかめごはん。
寝転がってる夫の上^^。

1人1匹ずつです。





・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆





晩ごはん。
エルかめごはん。
ツナと大葉を和えたものを
ギョウザの皮で包んで揚げました。
おつまみにピッタリです。




★ランキング2サイトに参加しています★
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
今日はコメ欄閉じました~(^^ゞ
スポンサーサイト

category: エレクトーンのこと

thread: 40代のエンジョイライフ - janre: ライフ

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://elmilage1012electone.blog67.fc2.com/tb.php/903-3e7868f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

