エルかめごはん。

にゃんこの話と私の話。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

「ごはん出来たら起きるよ。」  

自分のベッドでグースカ寝ていたかめ子が
ヒョコっと顔を出しました。


エルかめごはん。




エルかめごはん。
ごはんの時間は まだまだです。



さっきまでこんなんなって寝ていたのに
エルかめごはん。
爆睡中。


顔だけ出して様子を伺ってます。
エルかめごはん。
「ごはん食べる??」
と聞くと
「わ~ん!!」
と駆けてくるかめ子。
どれだけ寝ててもやってきます(〃⌒ー⌒〃)





・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆





月イチくらいのペースで行くハンバーグのお店。
エルかめごはん。
和牛だし、
サラダもおかわりできるし
おしぼりも2回出てくるし
食前と食後のお茶の種類も違うし。
もう大好きなお店です。



★ランキング2サイトに参加しています★
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

category: ねことごはん

thread: 猫と暮らす - janre: ペット

tb: 0   cm: 3

コメント

かめたーん、かわゆすのーん(はぁと)
あんな風になって寝るんじゃねー
るったんっぽいなぁ
潜り込んで寝るとこ(笑)
5匹おってるったんしかやらんのよー

1ヶ月に1回って言うたら、かなり贔屓じゃね
我が家の「二の房」くらいじゃ^^

URL | cuchiko #-
2013/01/28 17:25 | edit

かめちゃんかわいい~
姪っ子もかめちゃんのフアンなんですよ
お布団までかけてもらってるのね
私は今みんと布団でホカホカですよ~

素敵なお店ですね
こっちにはありませんよ~(涙)

URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc
2013/01/28 20:41 | edit

ちゃんとかめちゃんのベッドなんですね♪
ぬくぬくしながらごはん待ってるんだー
要領がいい感じでかわいいなぁ♪

おいしそうなお店!
お近くなのかな~いいところがありますね♪

URL | ひかり #-
2013/01/28 23:44 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elmilage1012electone.blog67.fc2.com/tb.php/901-e5555b6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

