エルかめごはん。

にゃんこの話と私の話。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

かめ子のワクチン。  

かめ子のワクチン、
2カ月遅れでやっと行って来ました。

尿検査や触診、口の中も診てもらって
健康ということで安心しました。

おしりがクサイので肛門腺しぼり・・・とかなんとかいうものを
しないといけないのかな~・・・と先生に相談したら、
あっという間にしぼられてました(*≧m≦*)

茶色いのが出てきててビックリ!!
これでスッキリのようです。
エルかめごはん。
おしりしぼりって、500円するんだ・・・・・


怖がり屋さんなかめちゃん。
歩いて病院に行く間、ずっと「わーん、わーん!!」と鳴くので
ちょっとハズかしかったです。
(道行くヒトにジロジロ見られるから)
エルかめごはん。
病院でも震えてて かわいそうでした。



帰宅したあとは、とっても元気。
なので
留守番させて
お買い物に出かけて帰ってみると
エルかめごはん。
エルのそばで寝ていたようです。
なんか、落ちそう・・・・ww


エルかめごはん。
そうだろうね~、ごめんねエル。
かめちゃん大変だったから、我慢してあげてね。


エルかめごはん。



でもすぐに起きてきて、
エルかめごはん。
すっごく元気。


エルかめごはん。
ダメです。
先生に、1日安静にするよう言われています(-""-;)



アナタは、どんだけ元気なの(^^ゞ
・・・・・と思ってたら
エルかめごはん。
さすがにワクチンが効いてきたのか
午後からはずっと寝て過ごしました。


かめちゃん 今日は疲れたね
おつかれさま。


エルかめごはん。
かめちゃんのおしり、クサくなくなったよね~
これがいちばん良かったです♪
だってホントにクサかったんだもん・・・・




★ランキング2サイトに参加しています★
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
スポンサーサイト

category: ねこの日常

thread: 猫と暮らす - janre: ペット

tb: 0   cm: 5

コメント

かめちゃん頑張ったね
これでお団子できるねエルちゃん!

URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc
2013/01/23 23:27 | edit

かめちゃんも肛門腺しぼりやりましたか><
うちのいっちゃんもやりました。
痛そうでかわいそうですよね・・・(T_T)
かめちゃんよく頑張りました♪

URL | るーのしっぽ #bGf9qjkw
2013/01/24 20:19 | edit

かめちゃん、ワクチンお疲れ様!
肛門しぼり、ウチもやってもらいたいな~。
かめちゃん、病院着くまで鳴いてたんですね。
サクラもそうなんですよね~;
でもかめちゃん、頑張ったね♪

URL | ひかり #-
2013/01/24 23:59 | edit

3種が4千円かー
安いっ
良心的な病院じゃね、きっと^^
お尻くさくなくなってよかったねー
その後も食欲もあって安心、安心
かめたん、お疲れさん
でもさ、気になったのがカルテの名前
カタカナで「カメ」じゃった(ぶっ)

URL | cuchiko #-
2013/01/25 19:55 | edit

かめちゃんお疲れ様。
肛門しぼりやってきたんですねー。
おしりくさいのはやっぱりたまっているのかしら?
ライトも臭いのよね~。
でもだいたいウンチがくっついてるんですけどね・・・。

URL | sachi #-
2013/01/27 00:16 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elmilage1012electone.blog67.fc2.com/tb.php/900-9459161a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

