エルかめごはん。

にゃんこの話と私の話。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

友人たちとの久々再会♪  

昨日の話。

2年5ヶ月ぶりに、友人たちと再会できました。

みんな、かわらないなあ・・。

ランチしながら、大盛り上がり ♪

 

20090417/2 

新宿 ルミネエストの中にあるお店の パスタランチ。

とりささみと 枝豆の 白味噌仕立てソース・・・・・だったかな?

 

『PASMO』 を知らなくて、さんざんバカにされた私。。。。

私が 地方に行ってる間に、

パスネットはなくなってるし、切符を買ってるヒトは少なくなってるし。   

東京は日々進化してるのね。

・・・・・・帰りに早速、『PASMO』 買いました。ニコッ♪

 

 

       ***********☆★**************★☆***************

 

 

エルは、お留守番 ちゃんとできてました。  

20090417/1 

こわっ!!!

・・・・・エル、遊んでみる???

 

       20090417/6 

       ほれほれ♪    こっちだよ~。

 

       20090417/7 

       うふふ♪   のぞいてるし わーい

 

 

しばらく遊び倒したあと、エルはベッドで寝てました。

20090417/3 

楽しかったね。

 

20090417/4 

 

20090417/5 

お留守番も平気になってきたね、エル。

 

 

                

 

              ★ポチポチッ!!!・・・と応援いただけるとうれしいのです★

                    ↓                    ↓

            人気ブログランキングへ Thank You♪ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 東京情報へ
 


category: 私の日常

tb: 0   cm: 2

コメント

かっわいいー

エルちゃんのくうーかわいいです!
にゃんこってあのポーズしますよねー
最高にかわいいポーズです
おるすばんもなれてきたみたいだし
これからは、東京の紹介をしてくれるのですね!
楽しみに待ってます
ではポチりんこ
ふふーみんとは横でぐっすりです

URL | ヒトミンチョ #-
2009/04/17 08:40 | edit

*ヒトミンチョさんへ

コメントありがとうございます。

にゃんこの顔を覆う姿、かわいくって
たまりませんよね。
私も大好きです。

東京の紹介は、香川ほど出来るかな・・・って感じです。
自分なりに、思考錯誤でやってみます^^。

URL | えるみらーじゅ #-
2009/04/17 23:10 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elmilage1012electone.blog67.fc2.com/tb.php/90-dcbc4d39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

