エルかめごはん。

にゃんこの話と私の話。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

対照的な2匹と花びら餅。  

朝からうるさいかめ子を 黙らせるために
録画していた動物番組を 見せました。


エルかめごはん。

すると、
エルも一緒に観てました。



エルかめごはん。
なんだか2匹とも
ご機嫌さんで観ているみたい。
ニコニコしているように見えました。



で、何が対照的かというと・・・・

エル
エルかめごはん。
なんだかすんごい猫背で
まぁるくてボテッ・・・・とした感じ。


かめ子
エルかめごはん。
とっても姿勢がよくて
シュッ・・・としている感じ。



エルかめごはん。
2匹並んでると
ジロジロ見比べてしまいます(^^ゞ


かめ子はスタイルが良くてカッコいいし、
ちっちゃくてかわいいです。

でも
抱き心地はエルの方が断然いい♪
ふわふわぽにょぽにょなんです(〃⌒ー⌒〃)ウフフ。。





・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆




1月にしか出ない和菓子「花びら餅」。
エルかめごはん。
お干菓子と一緒に お友達のおうちへ。
‘ミニ初釜‘のようで ステキな時間を過ごせました。




★ランキング2サイトに参加しています★
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
スポンサーサイト

category: ねことごはん

thread: 猫と暮らす - janre: ペット

tb: 0   cm: 3

コメント

あはは~なんか家を見てるみたい
あずきは3㌔ちょっとしかないので軽いです
抱っこされないし・・・
ちょこはず~っと抱っこされるんですけどね

でもいいかんじでTV見てますね

URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc
2013/01/18 23:24 | edit

ふたりで仲良くTV鑑賞ですね~♪♪
ホントTVが好きなのね~賢いなぁ~☆
エルちゃん、抱っこしてみたーい!

URL | ひかり #-
2013/01/18 23:26 | edit

むふふむ、
くちゃちゃとゆらきちってこと?(ぷっ)
同じ猫なのにねー(笑)
ま、人間もそうじゃけど(ぶっ)

むみさん、スープラ追いかけたってマジ?(笑)

URL | cuchiko #-
2013/01/20 19:59 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elmilage1012electone.blog67.fc2.com/tb.php/898-720d811e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

