エルかめごはん。

にゃんこの話と私の話。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

雪。  

東京も、たくさん積もりました。
エルかめごはん。
もう1日どこへも行けず、家に閉じこもってました。


エルかめも、とっても寒そう。
エルかめごはん。



雪が降っても降らなくても、
うちは床暖のみで冬を過ごします。
エルかめごはん。
お外に比べたら、おうちの中は断然温かいんですよ。
我慢しなさい(-""-;)



エルがかめ子をなぐさめてあげてます。
エルかめごはん。 
噛んでるんだか嗅いでるんだか
よくわからないけど・・。


エルかめごはん。
2匹で仲良くやってます。





☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆





晩ごはん。
エルかめごはん。
ブロッコリーのチーズフリッター。
これ、ホントにおいしかったです。





★ランキング2サイトに参加しています★
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

category: ねことごはん

thread: 猫と暮らす - janre: ペット

tb: 0   cm: 4

コメント

おお~

積もりましたね~うらやましい・・・
大好きなんですよね雪!
たくさん積もるところの人には申し訳ないけど
雪が積もったらうれしくて飛び起きます
そして絶対雪だるま作ります
こっちはめったに積もらないですからね・・・

エルかめちゃんも寒いとよくくっついてくれますね
うちも寒い方が断然仲がいいです

ブロッコリーのチーズフリッターですね
私てんぷらですよ(笑)
でも大好きです!

URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc
2013/01/14 23:22 | edit

マジ?
マジで床暖だけ?
と言っても、床暖がどんだけあったかいのか知らんけど(ぷっ)
マンションは気密がいいから大丈夫なんじゃろうねぇ
それにしても、仲良しさんなことっ^^

URL | cuchiko #-
2013/01/15 17:07 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/01/15 22:29 | edit

雪が降っても床暖だけなんですか~?
すごい!
うちは床も暖房もつけてるし、
別の部屋ではガスファンヒーターつけてます。
猫用のホカペも24時間ついてるし。。。
それでも寒いうちってなんなんでしょう?
(実は断熱材がはいってないのですT_T)

エルかめちゃんくっついてますね~。
これが見られるなら床暖だけでもいいですね♪

URL | sachi #-
2013/01/17 00:04 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elmilage1012electone.blog67.fc2.com/tb.php/897-c8e2cb28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

