エルかめごはん。

にゃんこの話と私の話。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ネコのテレビだって観るんです。  

先日、こんな番組やってました。

エルかめごはん。



かめ子もおお喜び。
エルかめごはん。


エルかめごはん。
ほんとによくテレビを観ます。

かめ子のために録画した番組は、6本。
トラとかライオンとかの動物ドキュメンタリーです。
飽きずに何度も見てくれるので、助かる♪



エルは、あんまり観ないね。
エルかめごはん。
エルは、私と夫の3人でお散歩に行くのが大好きです。



・・・・なんて言いながらも、
エルかめごはん。
かめ子とピッタリくっついてくつろいでたり。


エルかめごはん。
夫の脚の間でお昼寝してました。





☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆





晩ごはん。
エルかめごはん。
ささみフライ。
削ぎ切りにしてマヨネーズやらガーリックパウダーやらつけて
フライにしました。



この日は七草粥の日。
エルかめごはん。
れんこん・にんじん・こんにゃくの炒め煮と一緒にいただきました。
1年無病息災でいられますように。




★ランキング2サイトに参加しています★
人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
スポンサーサイト

category: ねことごはん

thread: 猫と暮らす - janre: ペット

tb: 0   cm: 2

コメント

かめちゃんTVが好きですね~
楽しいんだね!
エルちゃんは見ないのか~

エルかめちゃんもそうやって人の上に乗るのね
ほんとに幸せな気分になりますよね~(笑)

URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc
2013/01/12 22:35 | edit

テレビ観るかめちゃんの後ろ姿、たまらないです~
特に1枚目の無理な体勢でちょっと力入ってる?ってところが(*^ ^* )

エルちゃん散歩できるのすごいです!
どうやって散歩するのでしょうか・・・?
ハーネスを着けて歩かせる??抱っこでしょうか・・・?
夫が猫との散歩、憧れてます(笑)

前の記事でコメントできるボタンが見つからないところがあるのですが、
私だけでしょうか・・・?
そういう時もあるのですか・・・?

なんだか質問ばっかりですみません(´・_・`)

URL | るーのしっぽ #bGf9qjkw
2013/01/13 21:59 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elmilage1012electone.blog67.fc2.com/tb.php/896-4aafb870
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

