エルかめごはん。

にゃんこの話と私の話。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ボロボロねこハウスで仲良し。  

エルかめが仲良く一緒に過ごしているここは・・・・・、

エルかめごはん。



ねこきも付録のプレイキューブ。
エルかめごはん。
破れまくりで、のれんのようになってます(^^ゞ


それに、フリース毛布をかけて 
中にアンカを入れて、
エルかめごはん。
なかなか魅力的なねこハウスになってます。


エルかめごはん。
そう、いつも1匹ずつしか入らないのですが、
この時は初めて2匹で入ってたので、ビックリ!!!


エルかめごはん。

エルかめごはん。
多分、エルが先に入っていて、かめ子が後から乱入したと思われる・・・・。
エルの「シャー!!!」って声が聞こえたから・・( ̄m ̄〃)

だけど、よく我慢したね~、エル。


しばらくしてまた覗いてみると・・・・。
エルかめごはん。
こんなんなってました(〃⌒ー⌒〃)


エルかめごはん。

エルかめごはん。

この頃、2匹が一緒にいる写真がよく撮れます。
ホントにかわいいです。




**********************




晩ごはん。
エルかめごはん。
牛すね肉と大根の煮込 バター醤油
圧力鍋で煮込みました。




★ランキング2サイトに参加しています★
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
スポンサーサイト

category: ねことごはん

thread: 猫と暮らす - janre: ペット

tb: --   cm: 2

コメント

おお~

やりましたねむみさん
少しづつ少しづつ距離が縮まってこんなに近くで~
一緒のハウスに入れて最高ですね
あとはかめちゃんがエルちゃんのお腹に顔をうずめて寝るだけね~(笑)

私はストーブの上で豚骨煮ましたよ~

URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc
2013/01/10 23:18 | edit

コメ欄開きましたね♪
忙しかったんでしょうか?
エルちゃんもカメちゃんもすっかり仲良しですね。
ぬくぬくして気持ちよさそう。

圧力鍋もってるのになかなか使ってないなぁ。。。

URL | sachi #-
2013/01/11 00:53 | edit

コメントの投稿

Secret

