エルかめごはん。

にゃんこの話と私の話。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

大晦日ゴルフ。  

大晦日から元旦にかけて、毎年夫の実家に帰っているのですが、
今年は、おうちでエルかめと一緒に過ごすことになりました。

大晦日の今日は、ゴルフで締めました。
エルかめは、お留守番(^_^;)

エルかめごはん。
栃木ICにある、「アゼリアC.C.」。
私は2年ぶりにコースに出ました。
スコアは、惨憺たる結果に・・・(>_<)


エルかめごはん。
でもお天気がよくて、気持ちよくまわれたので、
まあ、良かったです。


お昼ごはん。
エルかめごはん。
夫は鉄火丼、私はドリアセット。
美味しかったです。


6時前に出て行って、15時には家に帰ってこれたので、
エルかめも、そんなに待ちわびた様子ではなく、
おうちの中も暴れた形跡なし!!

エルかめごはん。
仲良くお留守番してたみたいです♪




**********・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆*********





今年もブログを見てくださってありがとうございました。
親兄弟親戚に宛てて書いているような
自己満足のブログですが、
喜んでいただいてましたら、私もうれしく思います。

来年も細々と続けて行きたいと思っておりますので
時々でも見て頂けたら嬉しいです。

来年も皆様に倖多きことを願いつつ・・・・☆彡
エルかめごはん。
今年は
エルかめがとっても仲良しになったことが、
我が家でいちばんのHAPPYなことでした。



★ランキング2サイトに参加しています★
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
スポンサーサイト

category: ゴルフ

thread: 猫と暮らす - janre: ペット

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://elmilage1012electone.blog67.fc2.com/tb.php/891-e3bcec2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

