エルかめごはん。

にゃんこの話と私の話。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

エルの新しい食卓。  

エルが、日々元気になっていくと共に、

床のキズが増えていく我が家。 汗;

対策を練らなくちゃ。

 

朝のエル。

20090414/1 

いいお天気。

 

20090414/2 

そりゃ、出たいよね。   でも出ないでね。

エル、お部屋の方が楽しいよ うしし

 

20090414/3 

・・・・ソファがくるまで、もうちょっと敷いたままでいさせて・・・汗とか

 

それより!!!

アナタの 新しい食卓をかいておこうね(^^)。

20090414/5 

中に入ったり、下に降りて食べたりしてます。

下に降りて食べると、高さ的にちょうどいい感じ♪

ほんと、私って、いい買い物してるわ~(^_-)-☆

 

20090414/6 

なぜ、睨む。。。(ーー;)。。。

 

 

 

         ***********☆。。・・。。★************★。。・・。。☆***************

 

 

 

高松から引っ越してくる時に、いただいたあの ステキな絵。  ↓

       20090414/4 

主婦兼、イラストレーター  『Aya』 さんの作品。

仕事もあるのに、私の転勤が決まってから 急いで描いてくれました。

Ayaさんは、こぉんなにステキな絵が描ける人。

私も早く、エレクトーンの指導資格を取って、それを活かせる仕事につきたいです。

がんばるね♪

Ayaさん、ほんとにありがとう。   

 

 

 

            ★ポチポチッ!!!・・・と応援いただけるとうれしいのです★  

                   ↓                    ↓

          人気ブログランキングへ Thank You♪ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 東京情報へ
 


category: ねこの日常

thread: 我が家の猫 - janre: ペット

tb: 0   cm: 4

コメント

伏字がへたっぴな、にゃんの前足です(^^;)

ふふふ、エルちゃん、睨んでますね。
ベランダですが、リードつけて出しては? それでもNGかな?

URL | にゃんの前足 #-
2009/04/16 10:08 | edit

ナイスアイデアでしゅ~~~(><)///
棚に収まって置物みたいで可愛い~♪
ポチッと応援し隊参上でごじゃいましゅ♪
本日の任務ポチポチッと完了いたちまちた~o(*≧∇≦)ノ

URL | しづ #RSB/qo8k
2009/04/16 13:59 | edit

素敵です!

素敵なイラスト描いていただきましたねー
この前から思っていましたが・・・
エルちゃんもいいとこで食べてますね!
うちも今日ソファーが届きました
エルちゃんが慣れてきてくれてよかったですね!

URL | ヒトミンチョ #-
2009/04/16 16:41 | edit

*コメントありがとうございます。


*にゃんの前足さんへ
ベランダや廊下に出して、ペットの毛が抜けて飛び散ることが
ダメなようです。
アレルギーの方には申し訳ないですもんね。

前のおうちで、後先考えずベランダに出しまくっていた
私が悪い・・・。
また何か妙案があれば、お願いします(*^_^*)。



*しづさんへ
あのあと、すぐ食べ終わって、そそくさと出てきちゃいましたww
しづさんの絵、かわいかったですよ♪



*ヒトミンチョさんへ
ソファーへの反応、いかがでした???
うちは月曜に届く予定です。
明日は、エアコンの取り付けだし・・。
エル、だいじょうぶかな。


URL | えるみらーじゅ #-
2009/04/16 23:23 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elmilage1012electone.blog67.fc2.com/tb.php/89-76d47930
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

