エルかめごはん。

にゃんこの話と私の話。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

おうちでクリスマス。  

クリスマス。
お外でオシャレに食事もいいけど、
でもやっぱりネコたちと おうちで一緒に過ごしたい。

今年も我が家はエルかめとおうちでクリスマスを楽しみました☆彡

まずは年賀状作成。
エルかめごはん。
宛名だけおうちで印刷。

エルかめごはん。
エルはずっと寝てました。


年賀状を出し終えてスッキリ!!!
今年もクリスマスディナーは、買ってきたもの・作ったもの・買ってきたもの・・・・w
エルかめごはん。
なんとかカッコがつきました。


ケーキは近所のおいしいお店で予約購入。
エルかめごはん。
毎年デザインが変わります。
今年のは、キャラクターみたいな女の子が乗ってた・・・。
マジパン、おいしくないし、これはちょっといらなかったかな。


エルかめごはん。
マジパン以外は、全部おいしい!!!
大好きなケーキ屋さんです。


エルかめごはん。
かめちゃんも、ちょっと食べましたよ♪



エルかめのごはんは、いつもと同じごはん。
エルかめごはん。


エルかめごはん。
みんなで楽しく過ごせた1日でした。



銀座 ミキモト本社ビル前のツリー。
エルかめごはん。
みんな写真撮ってるから、撮りやすいのです。
恥ずかしくないww






★ランキング2サイトに参加しています★
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚

コメント&訪問いただきありがとうございました( *´艸`)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚
スポンサーサイト

category: ねことごはん

thread: 猫と暮らす - janre: ペット

tb: 0   cm: 6

コメント

豪華~さすが違いますね
でも・・・ケーキの上がすごいことに(笑)

エルかめちゃんはいつもと同じだったのね
うちもです!(笑)

URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc
2012/12/27 22:44 | edit

すごーい!豪華でステキです~~♪
そんなケーキ見たことないです。
おいしそう・・・

うちのクリスマスはケーキを買ったくらいで、
いつも通りの鍋で終わりました(´・_・`)



URL | るーのしっぽ #bGf9qjkw
2012/12/28 22:18 | edit

エルちゃんがんばったね
その調子で行こうね

今年1年仲よくしてくださってありがとうございました
来年もよろしくお願いします!

URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc
2012/12/31 21:47 | edit

いいお天気でしたね~
もう長くゴルフに行っていませんが行きたいな~

今年もエルかめちゃんで楽しませてくださいね~

URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc
2013/01/01 22:07 | edit

あけましておめでとうございます♪
昨年はエルちゃん、かめちゃんが
ぐっと仲良くなりましたね~
今年もさらに深まるのではないでしょうか♪
楽しみにさせていただきますね。
元気で幸せな1年になりますように。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

URL | ひかり #-
2013/01/02 23:56 | edit

いつもながら豪華なおせちですね~
私は今日お雑煮食べました
もう体重計に乗るのが怖い・・・
明日から仕事
がんばりますよ~

ところでコメントここしかいれられないんですけど
とめてるのかな?

URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc
2013/01/03 14:12 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elmilage1012electone.blog67.fc2.com/tb.php/889-f02eab6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

