エルかめごはん。

にゃんこの話と私の話。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

仲良しだからニオイも平気。  

最近やっと仲良くなってきた2匹。
エルかめごはん。
一緒にお昼寝してます。


エル。
エルかめごはん。


かめ子。
エルかめごはん。


こんなふうに身体をくっつけて寝ることは
昨年も一昨年も何度かありましたが、
エルかめごはん。


これは、なかった!!!
エルかめごはん。
エルが、
かめ子のニオイ満載の毛布をかけられても
嫌がらないΣ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ


エルは、毛布やおもちゃなど
かめ子のニオイのついたものは、
絶対嫌がってたので、
この進歩にとても驚きました。

この毛布、ずっと「エル用・かめ子用」に分けてましたが、
今はもうどっちがどっちのだかわかりません(〃⌒ー⌒〃)
それでも、大丈夫になりました。

あ~、しあわせ♪




******・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆******




キッシュを作りました。
エルかめごはん。
ホウレンソウとベーコンとたまねぎを入れて。



昨日は冬至。
エルかめごはん。
お風呂にゆずを浮かべて
柚子湯に入りました。
いつも入ってくるかめ子が
イヤがって入ってこなかった・・・(^^ゞ



★ランキング2サイトに参加しています★
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚

コメント&訪問いただきありがとうございます( *´艸`)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚
スポンサーサイト

category: ねことごはん

thread: 猫と暮らす - janre: ペット

tb: 0   cm: 3

コメント

ほんとに仲よしになりましたね!
このままいくとお団子は時間の問題か・・・
おちりがくっついてるんだから顔もね~

キッシュか~作ったことないんですよね~

URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc
2012/12/22 21:59 | edit

エルちゃんとかめちゃんがくっついてる~♪
しかも綺麗なニャンモナイト(*^ ^* )
柚子湯いいですね。実家でよくやってました。
猫は柑橘系嫌いますよね。
みかんを食べようと剥いていると、いっちゃんがものすごく嫌な顔をします(笑)

URL | るーのしっぽ #bGf9qjkw
2012/12/23 23:34 | edit

MerryChristmas!!
エルちゃんすごいですね~。
一気に仲良くなって嬉しいですね。
においもダメだったんですか?
近いうち毛づくろいしあう姿も見れそうですね♪

キッシュ、本格的ですね!
デパ地下で売ってるのと変わりないじゃないですか。
一切れ800円くらいで売れますよ。マジ。

URL | sachi #-
2012/12/25 12:03 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elmilage1012electone.blog67.fc2.com/tb.php/888-f5150d1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

