エルかめごはん。

にゃんこの話と私の話。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

うちの猫らは仲良し姉妹。  

寒くなってきたのも手伝ってか、
ホントにこの頃、
2匹が仲良しだなぁ~・・・・と思うことが増えてきました。

出かける準備をして、エルかめの居場所を確認しようとみてみると、
エルかめごはん。
布団からエルの手が出ていたので、
「よし、OK!! 次、かめ子。」
と探す前に ちょっと布団をめくってみたら、


エルかめごはん。
あら~♪
いつの間に一緒に潜ってたの~??((*´∀`))
と、ビックリ。


エル、かめ子のこともうイヤじゃないのね。
エルかめごはん。

エルかめごはん。
今までのエルだったら、
かめ子がくっついて来ようものなら
「シャーーーッッ!!!」
と、怒りまくってたのがウソみたい。

これまでは、
かめちゃんをうちに迎えて喜んでるのは、夫と私だけだと思ってましたが、
エルにとっても良かったな・・と思えるようになりました^^。
エルかめごはん。
はいはい・・ジャマ者は消えますね(^^ゞ

ひとえにエルの辛抱の賜物ですが、
でもホントに仲良くなってくれてうれしいです(〃⌒ー⌒〃)




*******・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆*********




晩ごはん①
エルかめごはん。
白菜と豚肉の甘辛味噌煮込み


晩ごはん②
エルかめごはん。
鶏肉の塩麹焼き



★ランキング2サイトに参加しています★
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚

コメント&訪問いただきありがとうございます( *´艸`)

  *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚
スポンサーサイト

category: ねことごはん

thread: 猫と暮らす - janre: ペット

tb: 0   cm: 2

コメント

おお~

すっごい仲よしじゃないですか!
寒さっていいですよね~
うちも仲よくくっついてくれます!
暑いとこうはいかないですもんね

でもお留守番の間どんなことしてるんでしょうね
もっとくっついてたりして~

URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc
2012/12/18 21:17 | edit

なんとまぁ、羨ましい光景だわー
いつの間に?って感じ(ぷっ)
やっぱエルたんの辛抱なの?
いやいや、ここまで我慢したかめたんの勝利じゃないん?(ぷっ)
ま、どっちでもええっちゃねー^^

URL | cuchiko #-
2012/12/19 16:51 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elmilage1012electone.blog67.fc2.com/tb.php/886-ea389f43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

