エルかめごはん。

にゃんこの話と私の話。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

夫のおみやげに喜ぶ猫と私。  

夫が、私の大好きなお店でケーキを買ってきてくれました。
エルかめごはん。
わあ、3つもある♪
今日、夫と一緒に2つ食べて、あと1つは明日私ひとりで・・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ

エルかめごはん。
甘さひかえめで、おいしー♪

ケーキを喜んでるのは、私だけでなく こちらの猫も・・・。
エルかめごはん。
夫に生クリームをもらってマス。

エルかめごはん。

エルかめごはん。
エルは興味がないので、私とかめ子だけが大喜びしたのでした。





   ******・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆*******




晩ごはん。
  エルかめごはん。
Cpicon 豆腐の卵寄せ☆あんかけ by おぶうさま
いいかげんに作ったから、あまり上手くできませんでした。
ちょっと失敗・・・・(;-_-;)



  



          ★ランキング2サイトに参加しています★
      人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
      *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚

        コメント&訪問いただきありがとうございます( *´艸`)

      *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚
スポンサーサイト

category: ねことごはん

thread: 猫と暮らす - janre: ペット

tb: 0   cm: 1

コメント

うわ~

すっごいおいしそうなケーキ
そして高そ~
甘いもの食べてるけどケーキ食べてませんね~
かめちゃんよかったね~

URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc
2012/12/14 22:17 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elmilage1012electone.blog67.fc2.com/tb.php/884-291cb27c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

