エルかめごはん。

にゃんこの話と私の話。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

2匹でテレビを見る。  

BS3の『ワイルドライフ』。
録画したものを かめ子に見せていたら、エルも一緒に見始めました。

エルかめごはん。
これはイギリス地方の野うさぎの特集。

エルかめごはん。
かめちゃん、うさぎも見るのね~。


エルは後方で かめ子の様子を見てる模様・・・。
エルかめごはん。

すると、画面にカラスが「カー、カアー」と!!
エルかめごはん。

  エルかめごはん。
エル、カラスにつられてやって来ました♪

カラスはすぐに終わっちゃったけど、その後もしばらくは一緒にTV観賞。
エルかめごはん。

  エルかめごはん。

かめちゃんはまだまだ観てるのに、エルはもう飽きちゃったのかな。
エルかめごはん。

エル、面白かった??
エルかめごはん。

かめ子は、テレビを見始めてから よく他の番組も観るようになりました。
動きが面白いと観るのかも!?
エルは、かめ子ほどではないけど、
かめ子につられて観てることが増えました。

一緒に韓流ドラマ観れるとうれしいな(*≧m≦*)




      *******・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆*******





晩ごはん。
  エルかめごはん。
冷蔵庫に残ってた野菜たちと豚バラを炒めたもの。



 
          

      
      

            ★ランキング2サイトに参加しています★
        人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
        *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚

          コメント&訪問いただきありがとうございます( *´艸`)

        *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
スポンサーサイト

category: ねことごはん

thread: 猫と暮らす - janre: ペット

tb: 0   cm: 2

コメント

>一緒に韓流ドラマ観れるとうれしいな (ぶっ)

いや、韓流って動きが面白いん?(笑)

それにしてもでかいTVじゃねー
ウチなんかPCサイズほどしかないっちゅーのに^^;
かめたん、お勉強家さんじゃねー
エルたんもちょっとは観るよーになったんじゃ

URL | cuchiko #-
2012/12/13 17:07 | edit

すごい!

かめちゃんがん見してますね~
うちの子たちTVは観ないからな~

エルちゃんお膝であったかい?
こっちはみんとが乗ってま~す!

URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc
2012/12/13 18:25 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elmilage1012electone.blog67.fc2.com/tb.php/883-a8a081e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

