エルかめごはん。

にゃんこの話と私の話。

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

楽天スーパーセール。  

先日、開催されてた『楽天スーパーセール』。
うちもご多聞にもれず、夫婦そろってお買いものしました♪

「バーゲン」とか「値引き」とか「オマケ」とかが大好きな私たち。
もうワクワクしながら2日間を過ごしたのです。


夫は、ダウンのジャケットを。
私は、食器と雑貨を購入。

エルかめごはん。
『LEDキャンドル』。
 

電池で連続80時間灯るというもの。
適度に点滅して、それが本物の光のように揺らめいて見えるのです。

キャンドルって、たま~灯したくなる・・。
でもエルかめがいるので、目が離せなくなるし、消し忘れも怖い。
それにあったら、もしもの非常時なんかに役立つかな・・・と買ってみました♪

なかなかステキですよ(〃⌒ー⌒〃)


次は、食器。
エルかめごはん。
イッタラ ティーマシリーズの黒い食器を買いました。
半額で、すごいお得。
それにこの食器、オーブンでも使えちゃうすぐれ物!!
さっそくグラタン作りました♪



エルかめのごはん等、半額セールをやってたみたいですが、
見に行ったときにはすでに完売だった・・・・・。
なので、エルかめの物は なんにも買ってません・・・ごめんね~。




   *****・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆*******




朝起きて、まだ片づけてない布団。
エルかめごはん。
コロコロをかける前に エルに陣取られてしまいました。。

エルかめごはん。

エルかめごはん。
あ~あ、寝ちゃった・・・・。
他の用事をしていると、ついつい布団の片付けが後回しになって、
エルが起きるまでそのままになってしまいます。

まあ、片づけ言っても、
コロコロをかけて4つ折りにして畳むくらいですけど・・(^^ゞ

そのうち、もう1匹も来ちゃう。
エルかめごはん。
2匹になったら、もう絶対片づけられない~。。

エルかめごはん。
毎朝、猫らと布団の争奪です( ̄m ̄〃)







           ★ランキング2サイトに参加しています★
       人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
       *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚

         コメント&訪問いただきありがとうございます( *´艸`)


         *かえるねこさんへ
   
         かめ子、美人になりました??
            私もずっと思ってたんですが、親バカかも。。と自重して
            いたんです^^  やっぱりかわいく成長してたんですね♪

       *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚
スポンサーサイト

category: ねことごはん

thread: 猫と暮らす - janre: ペット

tb: 0   cm: 3

コメント

にゃんこのため・・・・

どこの家でもですね~
寝てるからとかでずーっとそのままにします
かめちゃんもっとくっつけばいいのに!(笑)

私も何か買いたかったんですけどね~
時間がなくてだめでした
カリカリも安かったんですか?
まだまだ見かた知らないんですね!

URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc
2012/12/09 23:34 | edit

ダウンのお布団じゃろ?
そりゃ温いわよねー
むみさんちも、もうさすがに暖房INじゃろ?
こっちはもう氷の世界よー(泣)

URL | cuchiko #-
2012/12/10 16:43 | edit

えへへ~ご無沙汰してまーす。
なんだか最近は気が向かなくてさぼってばかりです。

LEDキャンドルなんてあるんですねー。
これなら猫飼いでも安心しておいておけますね。
なんでも玩具になっちゃうから本当目が離せませんね。

布団、私はすぐに四つ折りにしてます。
羽毛だと高さがあるから猫も乗ろうしません。

URL | sachi #-
2012/12/12 15:08 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elmilage1012electone.blog67.fc2.com/tb.php/882-a5c4f87a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。