エルかめごはん。

にゃんこの話と私の話。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ねこのために録画する。  

地デジ化になってから、山のように録画してますが、
この度、初めてかめ子のために 番組を録画しました(*≧m≦*)


かめ子がヒマそうにしていたので、録画していた番組を流すと・・・・、
エルかめごはん。 
見てる見てる!!!

エルかめごはん。
これは、BS3の 『ワイルドライフ』 です。
ライオン特集だったので、かめ子が見るかな~・・と思って。

画面のそばからちょっと離れて、見始めました。
  エルかめごはん。
画面全体がよく見えるようです。

エルかめごはん。
かめ子が初めてTVを見たのが、トラとヒョウの特集の時。
動物なら、なんでもいいのかな・・・と思って、熊特集を見せたのですが、
それは全然見なかった。。

猫科の動物がいいのかな??
エルかめごはん。
静かにしていて欲しい時は、これを流そう♪
エンドレスで何度も再生できたら、お留守番の時にいいんだけど・・・(^^ゞ





   *****・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆*******





晩ごはん。
エルかめごはん。
ナスと油あげの炒め煮と、大根とこんにゃくのピリカラ炒め。
 


オマケのエル。
 エルかめごはん。 
ソファの背もたれに乗って食卓を見てます♪










           ★ランキング2サイトに参加しています★
      人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
      *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚

         コメント&訪問いただきありがとうございます( *´艸`)

      *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚ 
スポンサーサイト

category: ねことごはん

thread: 猫と暮らす - janre: ペット

tb: 0   cm: 4

コメント

かめちゃん
美人さんになりましたねぇe-420

URL | かえるねこ #-
2012/12/03 20:09 | edit

お留守番のあいだエルかめちゃん何してるんでしょうね~
いつもカメラで見てみたいな~って思います(笑)

かめちゃんその人がお父さんですよ~!

URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc
2012/12/03 21:53 | edit

へ?
なにが2時で終わるの?
あのTV?
あれライオンじゃったんじゃねー
肌色じゃったから馬かと思うた(ぶっ)
かめたん、ぶち熱心に勉強せよるー
ウチもこんなん見せたら大人しくなるんじゃろうか?^^;

エルたん、そっか、背もたれね^^;

URL | cuchiko #-
2012/12/04 17:29 | edit

ちょこんと座ってテレビを見つめるかめちゃん、可愛い~~^^

うちの猫にも、今度動物のテレビ見せてみますv

URL | るーのしっぽ #-
2012/12/05 09:46 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elmilage1012electone.blog67.fc2.com/tb.php/881-d2280527
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

