エルかめごはん。

にゃんこの話と私の話。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

留守番支度。  

私が出かける時には、エルかめの寝床をセットしていきます。

いろんな場所で寝るので、そこは親代わりの私が予想して 寝床をセット♪
この日はこんな感じで支度していたら、2匹がさっさと入ってくれました。
  エルかめごはん。
上がかめ子、下がエル。
早々に寝てくれて助かるゥ~!  出かけやすいです( ̄m ̄〃)


レンチンあんかをそれぞれに入れてあげて。
エルかめごはん。

エルかめごはん。
私が出かけると、2匹で近くにいることが多いようなので、
(形跡で判断しています・・・あくまでも予想ww)
それぞれのベッドを近づけてセットしました。

じゃあ、行ってくるね~。
エルかめごはん。

エルかめごはん。
迷惑そうな顔されました・・・(^^ゞ。。

かめちゃんは、こうやって寝ていても 
私が玄関に行くと必ずやってきて鳴くんです。
かわいそうでかわいいんです(〃⌒ー⌒〃)ゞ




        ****・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆****




晩ごはん。
  エルかめごはん。
安かった豚ロースかたまりを、オーブンで焼きました。
美味しかった~♪   オーブンって楽だしおいしい!!


  エルかめごはん。
ソースはレトルトのミートソース。

コンビニワインですが、それでもあると食事の雰囲気が変わります。
料理も上手く出来たので、楽しい時間でした。








           


           ★ランキング2サイトに参加しています★
      人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
      *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚

        コメント&訪問いただきありがとうございます( *´艸`)

      *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚
スポンサーサイト

category: ねことごはん

thread: 猫と暮らす - janre: ペット

tb: 0   cm: 2

コメント

あら・・・もっとくっつかせて寝せましょう
もしかしたらお留守番の間お団子だったりして~
うちもストーブ出したらさっそくくっついてくれました!

おおっ!豚ロースのかたまりもそんな方法があったのね!

URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc
2012/12/02 19:04 | edit

何処もレンチンあんかが大活躍っちゃね^^
結構、しっかりあったかいもんねー
でもさ、ウチ数が多いから朝大変っちゃ^^;

↓クリスマスじゃー☆
他所のお宅でクリスマス気分♪

URL | cuchiko #-
2012/12/02 20:05 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elmilage1012electone.blog67.fc2.com/tb.php/880-bfc8c40f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

