エルかめごはん。

にゃんこの話と私の話。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

エル子、見境ナシ!!!  

以前、エルのご飯袋が、エルの歯によって

穴だらけに されたことがありました。

 

「ご飯関係だけは、エルの届かないところにしまっておこう!!」

・・・・・と私は反省したのです。

ご飯だけは・・・・ご飯だけは・・・・・・。

20090414/1 

見事にやられました!!!!!!。  エルの トイレ砂。orz

 

へえぇ~。。。。こんなのもやるんだ・・。

自分が使うもののニオイがすると、食べれる・食べれないにかかわらず、

噛んじゃうのかしら jumee☆whyL

 

ねえエル、そうなの???

20090414/2 

                    もう忘れたのぉ。

 

 

           ******☆。。・・。。★*************☆。。・・。。★**********

 

 

今日から、東京での エレクトーンレッスンの再開です。 エレクトーン

2年5ヶ月ぶりの 先生との再会も、うれしかったなあ。

不出来な生徒ですが、またどうぞよろしくお願いいたします。

 

明日、勉強道具をダンボールから探すことにしよう・・・。

 

 

 

                  ★ポチポチッ!!・・・と応援いただけるとうれしいのです★

                       ↓                   ↓

               人気ブログランキングへ Thank You♪ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 東京情報へ
 

スポンサーサイト

category: 私の日常

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elmilage1012electone.blog67.fc2.com/tb.php/88-5c49f07f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

