エルかめごはん。

にゃんこの話と私の話。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

暖房、未だ使用せず。  

昨日は東京に木枯らし1号が吹き、結構寒い1日でした。

エっちゃんかめちゃんも、この通り♪
エルかめごはん。
おしりだけですが、くっついて寝てました。

このフリース毛布は夫が使うので、別のに代えて・・・。
エルかめごはん。
すると今度は、夫のクッションがかめ子に取られてしまいました(^^ゞ

かめちゃん、寒そう・・。
エルかめごはん。

エルも寒いかな!?
エルかめごはん。
うちは、暖房器具は、毎年床暖のみ使用しています。
今年は、まだ稼働させてません。

アンタたち、マンションは気密性が高くて暖かいんだから。
外のにゃんこを見てごらんなさいヾ( ̄o ̄;)
エルかめごはん。
かめちゃん、さらに ‘きゅっ‘ ってなっちゃった・・・・・(o´_`o)
かわいそうなので、毛布をかけてあげました^^。




   *******・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆*******




日曜日の朝ごはん。
  エルかめごはん。
フツーの朝食でした。






         ★ランキング2サイトに参加しています★
     人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
     *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚

       コメント&訪問いただきありがとうございます( *´艸`)

     *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
スポンサーサイト

category: ねことごはん

thread: 猫と暮らす - janre: ペット

tb: 0   cm: 4

コメント

うふふ・・・

おちりとおちりがくっついてますね~
もうお団子じゃないですか!
もっと寒くなると真ん丸か~

うちもいいかんじになってきてますからね
今年はみんなでお団子だ~

URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc
2012/11/19 22:25 | edit

寒くなりましたよね~
むみさん、寒さに強い?!
先日からホットカーペット使ってます。
カイロも貼ったり(笑)
かめちゃん、まんまるくなってますね♪

URL | ひかり #-
2012/11/19 23:17 | edit

一緒にお昼寝いいですね~。
団子になる日も近そうですね。
しかしまだ暖房器具を使ってないとはすごいですね。
うちは朝からオイルヒーターつけてますよ。
昼間はつけないようにしているので
猫はきゅっと丸くなってますけどね。

URL | sachi #-
2012/11/20 00:19 | edit

普通の朝食がむみさんちで見るとでらおされ~、なんっちゃねー(はぁと)

ちょ、床暖房だけじゃったっけ?
それでいけるんじゃー
さすがマンションじゃね
ウチなんかもう3部屋24時間フル暖房っちゃ^^;
ま、そんために働きよるっちゃそうなんじゃけどねぇ。。

URL | cuchiko #-
2012/11/20 17:13 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elmilage1012electone.blog67.fc2.com/tb.php/878-fbf8215d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

