エルかめごはん。

にゃんこの話と私の話。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

私にいろいろ言ってくる2匹。  

お昼ごはんを食べ終えて、片づけやら用事をすませ、
よっこらしょ・・・・とソファに座ると、
  エルかめごはん。
エルがすぐさまやってきて、訴えてきます。

この時間帯におうちにいる時は、
エルとかめ子が ベッタリ私にくっついてくるのです。
  エルかめごはん。
ずっと私を見て、目でお願いしてくる・・・・かわいいです♪



こちらは、晩ごはんの支度をしている時。
エルかめごはん。
ソファの背もたれに乗って、キッチンにいる私をじっと見るかめ子。
もう、やりにくいったら・・・・・(^^ゞ

かめちゃん、何か用事ですか??
エルかめごはん。
もう、半分怒ってます^^。

2匹とも、私にいろいろ言ってくるんです・・(*≧m≦*)




   *****・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆*****




晩ごはん。
エルかめごはん。
煮込む前のおでん。
今日は時間をかけてじっくり煮込んだので、おいしかったです。





         ★ランキング2サイトに参加しています★
     人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
     *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚

       コメント&訪問いただきありがとうございます( *´艸`)

     *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚
スポンサーサイト

category: ねことごはん

thread: 猫と暮らす - janre: ペット

tb: 0   cm: 2

コメント

2匹で訴えてこられたらもうKOですね
かわいいからなんでも聞いてあげる~ってかんじですね!
なんといっても目力がね~(笑)

おでんですか・・・
私も作ろうと思ってました
土鍋がいいんですけどね
IHでは使えないからな~

URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc
2012/11/17 09:44 | edit

ああ、幸せそうな光景だわー
猫飼い冥利に尽きるってこのことよっ^^
で?
お昼寝満喫?(ぐふふ)
やっぱ大人猫ってええっちゃねー^^;

URL | cuchiko #-
2012/11/17 20:25 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elmilage1012electone.blog67.fc2.com/tb.php/877-cd4749c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

