エルかめごはん。

にゃんこの話と私の話。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

レバーのパテ。  

デパ地下で、「おいしそー♪」・・と見てたら、試食を勧められ、
ついつい買ってしまった、レバーのパテ。
でも500円で安かった(〃⌒ー⌒〃)ゞ
  エルかめごはん。
臭みがあまりなくて、おいしかったです♪



エルかめちゃん。
2匹で目を瞑ってます。
  エルかめごはん。 
 

エルは、キャットタワーのてっぺんで。
  エルかめごはん。

エルかめごはん。
眠いね。

かめちゃんも眠そう・・。
エルかめごはん。

エルかめごはん。

エルかめごはん。
今日は朝から出かけていて、この子たちと遊んでないので、
これから遊ばないと大暴れされそうです(^^ゞ。。



    



          ★ランキング2サイトに参加しています★
      人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
      *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚

        コメント&訪問いただきありがとうございます( *´艸`)

      *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚

category: ねことごはん

thread: 猫と暮らす - janre: ペット

tb: 1   cm: 3

コメント

へ?かめたん???
ぶち丸いべ?(ぶっ)
あ、ふ、ふゆげのせいねー(おほほほほ)
遠近法か、エルたんが普通に見えるわー(げふげふ)

レバーペーストの横はスモークチーズ?
もうっ、どんどんすすむわよー^^

URL | cuchiko #-
2012/11/16 16:48 | edit

試食しちゃったら、買っちゃいますね(*^m^)

ふたりともいっぱい遊んでもらえたかな~♪
ウチは明日明後日は遊んであげられないな~。
キャットタワーに色々ついてますね!!

URL | ひかり #-
2012/11/16 21:23 | edit

いつも遊んであげるんですね
うちは遊んでないな~
明日はなにしてあげようかな?
仕事に行き始めてから金曜日のうれしいこと(笑)

エルちゃんあまりの眠たさに危なくなかったかな?

URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc
2012/11/16 22:17 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elmilage1012electone.blog67.fc2.com/tb.php/876-9a82b691
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【レバーのパテ。】

デパ地下で、「おいしそー♪」・・と見てたら、試食を勧められ、 ついつい買ってしまった、レバーのパテ。

まっとめBLOG速報 | 2012/11/17 04:46

