エルかめごはん。

にゃんこの話と私の話。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

手作りおもちゃ、大活躍!!  

先日記事に書いた、私の手作りおもちゃ。
エルかめごはん。
作ったその日は、ちょっとだけ遊んで あとは、知らんぷりでしたが、

何日か経ったある日から、エルのお気に入りになりました♪
エルかめごはん。
わざわざこの’ねずみ’を持ってきて「遊んで~」と催促することも!!

エルかめごはん。
手作りした物が、猫たちに喜んでもらえるなんて うれしい(o^-^o)

エルかめごはん。
作っても無視されることの方が多いので、うれしさ倍増なのです♪

かめ子は全く興味がないみたい。
エルだけでも遊んでくれたら、大成功と言えるでしょう^^。
また作ろっと♪




   *******・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆*******




晩ごはん。
エルかめごはん。
日曜日の晩ごはんは、手巻きずしでした。
まぐろの切り落としを買ってきて、なんとか形にしました~ww







          ★ランキング2サイトに参加しています★
      人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
      *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚

        コメント&訪問いただきありがとうございます( *´艸`)

      *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚
スポンサーサイト

category: ねことごはん

thread: 猫と暮らす - janre: ペット

tb: 0   cm: 4

コメント

エルちゃん、楽しそう~♪
気に入ってくれてますねー!
作ったもので遊んでくれるのって
やっぱり嬉しいですよねー!
私も挑戦してみたい気持ちはあるんだけど~♪

URL | ひかり #-
2012/11/12 23:40 | edit

わあ!
エルちゃんに気に入ってもらえて良かったですねー。
ネズミかどうかは別として…(笑)

手巻き寿司、簡単でいいですよね。
うちは焼肉巻が子供達に好評です♪

URL | sachi #-
2012/11/13 10:33 | edit

手巻き寿司かー
ええなぁ、最近食べてないなぁ。。
でもさ、あれってば、巻くのがせんないのよねー
ウチは専らパパちゃん任せ(ぶっ)

まー、エルたんってばいい子ねー
ママ、また変なもん作るわよー(ぶふふふ)

URL | cuchiko #-
2012/11/13 16:08 | edit

よかったですね~むみさん!
エルちゃん楽しそうです
やっぱり手作りはいいですね
最近何にもしてあげてないな~

URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc
2012/11/13 22:21 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elmilage1012electone.blog67.fc2.com/tb.php/873-6a9c3023
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

