エルかめごはん。

にゃんこの話と私の話。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ラクーアへお買い物♪  

あたたかいからか、あまり丸くなって寝ることが

少なくなってきたエル。

 

20090413/2 

かわいすぎっ!!!   もう、ノック・アウトです。 ポッ

 

20090413/1 

安心してくれてるのかな・・・と、

私も エルの寝顔をみて、 安心している次第です。

 

 

さて、買い物買い物♪

東京ドームシティにある ショッピングセンター「ラクーア」。

20090413/3 

雑貨屋さんが 2,3店舗入っているので、ちょっと見てきました。

 

欲しかったのは、歯磨きコップ。

20090413/4 

引越してきてからの数日間、歯磨きをする度に、

「コップは??」・・・・・・・と毎日聞いてくる夫くん。

 

この カエルコップで、どうだっ!!!

 

 

            ★ポチポチッ!!・・・と応援いただけるとうれしいのです★

                   ↓                   ↓

            人気ブログランキングへ Thank You♪ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 東京情報へ
 

スポンサーサイト

category: 私の日常

tb: 0   cm: 3

コメント

お♪ エルちゃんの悩殺ポーズだ♪  うふふ(^^)

新居は文O区にしたのですね? (一応伏字にしましたが、内緒だったかな?)
交通も環境もいい所ですよね。
文O区なら、椿山荘でアフタヌーンティしてお庭をお散歩、
もしくはダンナ様とバー・タイムに待ち合わせしてライトアップしたお庭を・・・
なんて、ロマンティックなのでお勧めです。

転勤から戻ると全く変っている東京。
・・・・・椿山荘って、まだある・・・・と思い・・・・・ます。

URL | にゃんの前足 #-
2009/04/14 13:45 | edit

おおー

さすがに大都会ですねー
田舎とは違います
東京・・・何回行ったことあるかな?
うーん…2回?あと1回は成田に行く時
羽田からバスに乗ったくらいですねー

エルちゃんちょっとは慣れましたか~
好きなことたーくさんさせてあげてください
でも、そのうちわがままになったら大変!
まだまだエルちゃんなりにとまどっていると思います
えるみらーじゅさんがいるから大丈夫だとおもいますけどね

URL | ヒトミンチョ #-
2009/04/14 20:03 | edit

*コメントありがとうございます。


*にゃんの前足さんへ
全然伏字じゃない!!  笑っちゃいました(^^)

椿山荘!! 行ってみたかったんです。
引越しを一人でした労い会でも
しもらおうかしら・・。
主人への労いは無いの。。(^m^)



*ヒトミンチョさんへ
エルですが、ようやく通常通りにご飯を
たべるようになりました。
でも、私への依存心が以前より増えたかも。
体重も減っちゃったんです・・・しょぼん。

URL | えるみらーじゅ #-
2009/04/15 00:01 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elmilage1012electone.blog67.fc2.com/tb.php/87-e683ae78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

