エルかめごはん。

にゃんこの話と私の話。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

飼い主のぜいたくな希望。  

エルかめが、仲良くお昼寝中。
エルかめごはん。


う~ん・・・・・、まだ猫だんごとは言えないな。。
エルかめごはん。
いつもおしりしか くっついてない(*≧m≦*)


もうちょっとこう、顔をくっつけて・・・・、
エルかめごはん。
そしたら、猫だんごになるんじゃないの!?

な~んて、ぜいたくな希望をもっております。
エルかめが出逢った頃に比べたら、数段に仲良くなってるのに(^^ゞ
どうしても欲が出てしまいます。


今のままで充分充分♪
エルかめごはん。 






         ★ランキング2サイトに参加しています★
      人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
      *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚

        コメント&訪問いただきありがとうございます( *´艸`)

      *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚

category: ねこの日常

thread: 猫と暮らす - janre: ペット

tb: 0   cm: 4

コメント

エルちゃん、かめちゃんすごく距離が縮んでますねー
猫だんごだと思いますよ~♪
この冬はさらにくっついてそうな気がします!!
楽しみ~♪

URL | ひかり #-
2012/11/07 23:50 | edit

これはもう猫団子ですよー。
すっかり仲良しじゃないですか。良かったですね~。
この距離、うちの子達には無理です。
ラピは舐めてあげたりするのにライトがガブリ、、、(T_T)
立場は下のくせに。

最後の写真、今年の年賀状にぜひ♪

URL | sachi #-
2012/11/08 15:26 | edit

そうそう、十分、十分、むしろ十分過ぎ(ぷっ)

姉妹でもないで、神経質な女子同士でこれよ?
これ以上なにをお望みか?(笑)

ままちゃんじゃったら、おいおい泣けてくるわ(笑)

URL | cuchiko #-
2012/11/08 16:48 | edit

おお~

もう十分じゃないですか~
こんないい写真!
すっかり」仲よしですね
もっと寒くなるとぜったいできますね(お団子)

URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc
2012/11/08 21:51 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elmilage1012electone.blog67.fc2.com/tb.php/868-332e95c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

