エルかめごはん。

にゃんこの話と私の話。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ねこのヒゲ。  

ねこの抜け落ちたヒゲを 集めてるひとって多いのでは・・。
私も、最初は捨ててたけど、
だんだん捨てられなくなって、今では2匹分集めてます。

左がエル、右がかめ子。
エルかめごはん。エルかめごはん。

エルかめごはん。
缶に入れて、永久保存です^^。


エルのヒゲは、根元が黒い。
エルかめごはん。

立派なおヒゲです。
エルかめごはん。


かめ子のおヒゲは、真っ白。
エルかめごはん。

ピンピンしてます。
エルかめごはん。

かめちゃんのおヒゲの方が、エルのより長いんだとずっと思ってたのですが、
比べてみたら・・・・・、
エルかめごはん。
おんなじくらいでした。

なんでそう見えたのかしら・・・!?
エルかめごはん。
あ、かめちゃんのお顔が小さいからかな( ̄m ̄〃)
エルのお顔が、大っきいのか(^^ゞ・・





       ★ランキング2サイトに参加しています★
     人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
      
    
      
     *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚

       
      
       コメント&訪問いただきありがとうございます( *´艸`)

     *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚
スポンサーサイト

category: ねこの日常

thread: 猫と暮らす - janre: ペット

tb: 0   cm: 4

コメント

ひげコレクション、いいなぁ~♪
集めようかと思ったことがあるけど・・・
ウチでは少ないんですよねー
ゴーのせいで!!

URL | ひかり #-
2012/11/06 23:54 | edit

ひげ集めている人多いですねー。
私は掃除機で吸ってます(^^;)
でも2匹の違いがあって分かりやすくていいですね。
うちはラピが黒くてライトが白い。
この間も見つけたけど、猫の鼻先でモゾモゾ遊んで捨てました。
ついでに乳歯も捨てちゃった。

URL | sachi #-
2012/11/07 00:00 | edit

そうかー、
要は顔のでかさかー(ぶっ)
ヒゲは体を表すと思うちょったけど、なんじゃ、違うんじゃん^^;

URL | cuchiko #-
2012/11/07 16:48 | edit

今日こそ!

昨日はほんとにおかしかったですね
もう何度コメント書いてもだめでした

むみさんもひげ集めてたのか~
私も思ったけど結局集めてません
でも最近あんあんまり落ちてないんですよね~

URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc
2012/11/08 21:48 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elmilage1012electone.blog67.fc2.com/tb.php/867-04dedc3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

