エルかめごはん。

にゃんこの話と私の話。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

イケてない手作りおもちゃ。  

よそのブログで見て、私も100均で材料をそろえ、
エルかめのために おもちゃを作ってみました♪

エルかめごはん。
なんちゃってねずみ。

中の綿には、またたびの粉を仕込みました。
エルかめごはん。
かめ子。

またたびマジックで、食いついてくれました。
エルかめごはん。

エル。
エルかめごはん。

もう大喜びです。
エルかめごはん。

これも一時のこと。
今は、だ~れも見向きもしません。
しょんぼり・・・・(o´_`o)。。






         ★ランキング2サイトに参加しています★
     人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
     *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚

       コメント&訪問いただきありがとうございます( *´艸`)

     *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚
スポンサーサイト

category: ねこの日常

thread: 猫と暮らす - janre: ペット

tb: 0   cm: 4

コメント

ハンモックといい、手作り頑張ってますねー!
私もいろいろ作ってみたい・・・・・・と、
思って・・・いるだけです(^-^;
またもうすこししたら、楽しんでくれそうだけど!?

↓モンプチ、ウチも届きました♪
毎年楽しみですね~☆

URL | ひかり #-
2012/11/04 23:51 | edit

・・・ネズミ?
えっと、、、が、頑張ってますね(^□^;)
猫のために手作りのおもちゃ、とっても愛がこもってます。
でもそのあと放置とは悲しい。。。
その後ハンモックはどうですか?

↓下の追いかけっこ、同じです!
最後はラピがてっぺんまで逃げて、
ライトは下の段でバリバリバリ~っと爪とぎ。
悔しさを八つ当たりしてるみたいで面白い。

URL | sachi #-
2012/11/05 00:38 | edit

すんごーぃ、むみさんお手製?
ちっともネズミに見えんけどー(爆)
一瞬でもええさ、喜んでくれたら(ぐふふ)

URL | cuchiko #-
2012/11/05 16:47 | edit

あらら・・・

とっても楽しそうに遊んでいるのにね~
でもにゃんこってあきがきてもまた遊びますよ~
私もまたたびの粉がたくさんあるので作ってみようかな?

URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc
2012/11/05 22:06 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elmilage1012electone.blog67.fc2.com/tb.php/865-a784abee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

